働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

\ 雰囲気から美人な人 / を目指して、日々更新中!


職業:法律事務所勤務(パラリーガル)
my favorite:ファッション、美容、音楽、映画、ビール、ピラティス、時事ネタ

'79 | 157cm | ブルベ夏 | 骨格 ウェーブ | 顔タイプ クールカジュアル

大阪の北摂で、夫とシニア犬と暮らしています。

内面からナチュラルビューティー、口角上げていこう!がモットー。

身長:157cm



「マリソル美女組のキレイの真実。」私の美のアンテナは・・・

Marisol5月号「マリソル美女組のキレイの真実」(P.217)に「SNS美人」として紹介していただいた、日々のモチベーションUPのコツ。
もうすぐ6月号も発売されますが、5月号のご紹介を。
「”40過ぎたらキレイにしている人が、美人”って本当ですか?」という読みごたえたっぷりなページの最後、「マリソル美女組のキレイの真実」でピックアップしていただきました!
「マリソル美女組のキレイの真実。」私の美のアンテナは・・・_1_1
「SNS美人」
SNSやネットで収集した美容情報をフル活用!ということで、私は神崎恵さんのInstagramで見つけてシェーディングをメイクに取り入れているところの写真を。
おとなりでkumikoさんが紹介されているブラッシングも大好きで、取り入れています!
やっぱり神崎恵さんは絶大な支持がありますね。
実際、このAVEDAのパドルブラシでのブラッシングは、それまで我流で行っていた方法よりもスッキリ感が違ったので、ぜひ試してみてほしいです。
「マリソル美女組のキレイの真実。」私の美のアンテナは・・・_1_4
いち早く新作コスメの情報を知ることができたり、いつ、どのように使っているか?どう楽しく続けているか?
神崎恵さんのSNSではそんな日々のお手入れのモチベーションUPにつながる素敵な写真や言葉を見つけることができるので、欠かさずチェックしています。
(フェミニンなファッションもいつも素敵!)
新刊も、装丁もかわいい。
連休にゆっくり読もうと思います。
「マリソル美女組のキレイの真実。」私の美のアンテナは・・・_1_5

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!