働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


ワイドパンツでつくる、カジュアルシックな着こなし

やっぱり穿きたくなるのはラクしてスタイルアップできて着回し力もあるワイドパンツです
1本持っているといろいろ着回せるベージュのワイドパンツ。
またまた登場です^^
たっぷり余裕のある太めが今っぽく、ハイウエストで脚長効果も期待できる(はずです)!
ワイドパンツでつくる、カジュアルシックな着こなし_1_1
濃紺のトップスを組み合わせれば、シックで上品なコーディネートに。
足元にオフホワイトのスニーカーを合わせて、軽さを出したのがポイントです。
ワイドパンツでつくる、カジュアルシックな着こなし_1_2
デニムジャケットで王道カジュアルにまとめました。
オーバーサイズの薄色のデニムジャケットも持っていますが、ワイドパンツにボリュームがあるのでジャストサイズのインディゴでコンパクトに。
トップスもインしてウエスト位置を高く見せればさらにすっきりします。
ワイドパンツでつくる、カジュアルシックな着こなし_1_3
カジュアルなコーディネートのときはどこかに女性らしさを加えたい。
今回は袖のパールがいい仕事をしてくれています♡
シンプルなトップスでもさりげないデザインがあるものが好きです。
季節感を出せるかごバッグを持てば、コーデを格上げしてくれます。
tops ZARA
pants GU
shoes CONVERSE
jacket UNRELISH
bag LOEWE

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!