働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

植物療法士として15年ほど研究・サロンワークをしています。

職業:植物療法士・スポーツアロマトレーナー
My favorites:旅をすること。食べること。靴とバッグが大好きです。

ハーブとアロマを中心に、旅・おいしいもの・美容・ファッションなど自由に綴らせていただきます。

身長:157cm

時間がないとき「さらさら」っとランチ。

カウンター席しかない、でもどの店舗もとっても便利な場所にある。暑さで食欲がないときも優しいお茶漬けランチ体験。
時間がないとき「さらさら」っとランチ。_1_1
だし茶漬け[えん]は色んなところにありますが、基本カフェ以外は一人で入れない(気が小さいから。たまにお腹が空きすぎて入ることもあるけど、食べたらすぐ出ます。気が小さいから(笑))ので、気になっていたけど素通りでした。

いっつも忙しい相方さんとお昼にちょこっと時間が合いそうな日、30分くらいしかないけどお昼食べようみたいな日に急に思い立ち、初入店してみました。
はじめに食券を買うスタイルで、ちょっとわくわく。
写真の天ぷらがコロコロのった海鮮お茶漬けにしました。

待っている間にメニューを見直していると、これも美味しそうだね、と欲が出てくるのが食券の難しさです。
待っている間にお話…ほとんど私が話しているだけですけど、を済ませて、お食事。
今の時期って、暑いけど室内が寒くて、あたたかいおつゆが飲みたくなるんですよね。
そんなお腹を満たしてくれました。とっても美味しかったです!

カウンターだけだとママさんは難しいかもですが、お仕事の合間にお腹をほっこりさせたい時にはぴったりと思います。
冷やしのお茶漬けとかもあったので、いつか再来店したいお店でした。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!