働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

植物療法士として15年ほど研究・サロンワークをしています。

職業:植物療法士・スポーツアロマトレーナー
My favorites:旅をすること。食べること。靴とバッグが大好きです。

ハーブとアロマを中心に、旅・おいしいもの・美容・ファッションなど自由に綴らせていただきます。

身長:157cm

見た目よし、お味よし、お包みもかわいいマフィン屋さん。

仙台生まれのマフィン屋さん。初めて知ったのは青空マーケットに出店されたとき、まずはスタッフさんの可愛らしさに惹かれました。
見た目よし、お味よし、お包みもかわいいマフィン屋さん。_1_1
デイリーズマフィンというお店、こちらは早くいかないと完売してしまうくらい、毎日とっても人気なマフィン屋さんです。
わざわざ行かなくちゃな場所にあるのでハードル高めですが、それでも頑張った価値ある美味しさとかわいさです^^
焼くマフィンは週替わりだそうで「定番もいくつかあるんですけど、何があるのか楽しみに来てください」とのことでした、か、可愛い…。

右はオレオがまるまる入ったもの、左はブルーベリーとクリームチーズです。
あと以前に食べたいちぢくのもおいしかったな~。
お呼ばれしたときとか、気を使わせない程度に何かお渡ししたいときとかにピッタリだと思います。
日持ちする焼き菓子などもありましたよ^^
パッケージまでかわいい、乙女心くすぐるお店です。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!