美女組No.123 Mari
No.123 Mari
ワーキングマザー娘(16歳)と息子(13歳)、夫を連れて9年前に共働き当たり前の香港に移住。最近、働きながら香港大学MBAを取得。香港、アジア、海外全般、海外子育て事情、おひとりさま時間、キャリア組、アラフォーライフなどのコンテンツを中心にお届けします!

The Objets Nomades

今年も行ってきました今話題の大館で開かれた「ルイ・ヴィトン オブジェ・ノマド コレクション」
少し前のことになりますが、今年も香港でのルイヴィトンの家具展示へ行ってきました!
香港では本気でこういう家具を買う人が多いようでして、商談の部屋が満員という、大盛況でした。

場所がとってもトレンディーな大館。
会場を探すのに苦労するほど大きな場所なのですが、素敵な仕様でした。
The Objets Nomades_1_1-1

1/3

The Objets Nomades_1_1-2

2/3

The Objets Nomades_1_1-3

3/3




アイテムとしては去年に比べて新しいものが少なく思えたのですが、それでも素敵な世界観。
いつか大金持ちになったら買ってみたいものばかり。
デザインが素晴らしい遊び心にあふれたものというだけでなく、素材もルイヴィトンで使う最高級の皮を使っていたり、ポップな色を使っていたり、オシャレすぎます。

コンセプトが旅、というルイヴィトンだけあって、全て折り畳みができたり、携帯できたり、(きっとそんなことはしないのでしょうが)そんなところがとってもおしゃれすぎます。
この後には大館でチャイニーズアフタヌーンティーを楽しみました。
いつもアフタヌーンティーでは食べきれない甘いお菓子がもったいないのですが、チャイニーズの場合点心なので全部ペロリです。
痛恨のミスで写真を忘れてしまいましたが、かわいらしい竹の器に入っていてこじんまりと綺麗な点心のもてなされ方、旅の休憩にもってこいだと思います!
全力でオススメしたいです。
  • The Objets Nomades_1_2-1

What's New

Read More

Feature

Ranking