働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



美女組のキレイが詰まったMarisol5月号。私のお手本は「神崎恵さん♡」

マリソル美女組のキレイの真実(P217)に「SNS美人」として紹介して頂きました。
みなさんこんにちは。
「令和」初日いかがお過ごしでしょうか?
我が家は前々から予定していた祈願に自由が丘にある熊野神社に行ってきました。
美女組のキレイが詰まったMarisol5月号。私のお手本は「神崎恵さん♡」_1_1
『令和』と書かれた貴重な紅白饅頭
令和記念とし、御朱印帳を手にお参りされている方が沢山いらっしゃっていました。お天気も良く、とても晴れやかな一日でした。

さて、現在発売中のmarisol5月号
アラフォーの本音ビューティー研究所に
「SNS美人」として載せて頂きました。
私が誌面で紹介させて頂いたのは、AVEDAのパドルブラシ。
神崎恵さんの動画を拝見し、使用方法を変えました。神崎恵さんは、パドルブラシの効果か白髪が気にならないそうです。うらやましいですね。

そして私が、今日ブログでご紹介したいのは神崎恵さんのインスタに投稿されていて印象に残っているお言葉。
「マスカラは毎日同じように塗るだけでなく、なりたい目をイメージして塗る。」
「1本残さず塗る」
マスカラはなんとなく毎日同じように塗っていましたが、投稿を見てからは、出かける場所やなりたい顔のイメージを持って塗るようにしています。
インスタで神崎恵さんが紹介しているマスカラ(CLINIQUE、HERENA)も取り入れました♡
美女組のキレイが詰まったMarisol5月号。私のお手本は「神崎恵さん♡」_1_2
私のスタメン3本
改めて、マスカラのブラシの部分を見てみれば、各メーカー違いが一目瞭然。マスカラ選びも大事ですね。
・ヘレナは、ブラシがしっかりしているので、1本1本きれいなセパレートまつ毛に仕上がります。
・モテマスカラはお湯で落とせて楽チン。デイリー使いに。纏まりのあるまつ毛に仕上がります。
・クリニークのマスカラはマリソルのメイクさんも使用されていたもの。ブラシが小さいので使いやすく3本の中では一番繊細に仕上がる気がしています。
ビューティが沢山詰まった神崎恵さんのインスタ。皆さんも是非チェックしてみて下さい♡
そして、美女組の皆さんが沢山ビューティーについて紹介して下さっている
マリソル5月号
「マリソル美女組のキレイの真実」
も、じっくりと是非ご覧下さい♡

✳︎使用感は個人的な見解です✳︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!