働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

40代、私らしく丁寧に歳を重ねていけたら嬉しいです。

お花やガーデニング、美術館巡り、映画、旅が好きです。

タイ、インドネシア、ベトナム生活を経て、今は日本で暮らしています。


身長:165cm

RON HERMAN×DESCENDANTのイベント"Someday"へ♪

お友達ご夫婦のブランドのイベントに遊びに行ってきました!
いよいよGWに入りましたね♪

初日の今日は、お友達がご夫婦でやられている(素敵すぎ!)DESCENDANTのイベントにお邪魔してきました。
RON HERMAN×DESCENDANTのイベント"Someday"へ♪_1_1
DESCENDANTデザイナーの西山美希子ちゃんと。
DESCENDANTがRON HERMAN限定で展開するエクスクルーシブラインのリリースに合わせての恒例イベントだそう。
"Someday"というタイトルのように、”いつか”成長した子供たちの思い出となり、家族の絆や深い愛情を感じるだろうアイテムを取り揃えています。

RON HERMAN×DESCENDANTのイベント"Someday"へ♪_1_2
キッズのTシャツたち。壁紙も超かわいい♪
私は子供たちにお揃いでブルーのキャップを、自分用にはみきちゃんアドバイスを受け思い切ってピンクにしてみました!キャップはよくかぶるものの暗い色しか持っていないので、わくわく♪

キャップの後ろにはイニシャルを入れてくれて、とってもかわいいです!

あとは大きくなってお気に入りのサマーシャツが着れなくなってしまっていた長男用に、カブトとクワガタの柄のシャツを!虫大好きな彼は大喜びでした♪
RON HERMAN×DESCENDANTのイベント"Someday"へ♪_1_3
  • RON HERMAN×DESCENDANTのイベント"Someday"へ♪_1_4-1

    メンズライン。パパに買うのを完全に忘れました。。。

  • RON HERMAN×DESCENDANTのイベント"Someday"へ♪_1_4-2

    ここですぐに名入れをしてくれます。字体を何にするかでかなり悩みました笑。

  • RON HERMAN×DESCENDANTのイベント"Someday"へ♪_1_4-3

    一目ぼれしたシャツ。カーキと白があって悩みましたが白に!

RON HERMAN×DESCENDANTのイベント"Someday"へ♪_1_5
DESCENDSNTは、親と子が一緒に楽しめる服作りがコンセプトということで、こういったイベントもいつも本当にKids friendly!温かい素敵なブランドだな、といつも感じます。
おかげで今日も迷わず子供たちを全員連れてお邪魔できました♪


いつも本当に素敵な西山徹さん&美希子ちゃんご夫妻、ありがとうございました!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!