働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



高見え安バレしないBBの一目惚れパンツは「詐欺パンツ」

マリソル5月号でも特集されていた最愛パンツ。今年っぽいハイウエストでベルトのデザインのあるこのパンツは脚長に見える効果が高いのでお気に入り。

皆さまこんにちは。

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。



さて、マリソル5月号でも特集されていた「最愛パンツ」の特集はもうご覧になりましたか?

今年の春夏のパンツスタイルはどうしようかな?と思っていた頃にマリソルの特集記事を拝見したので、とても参考になりました!



私が最近一目惚れして購入したパンツはBirthdaybashさん(略してBB)のパンツ。

こちらのお店はプチプラで今年っぽいデザインのものが購入できて、

高見え安バレしないアイテムが多いので、よく利用しています。

(インスタでも人気なのでご覧になったことある方も多いのではないでしょうか。)

高見え安バレしないBBの一目惚れパンツは「詐欺パンツ」_1_1
色はブラックとイエローとこのカーキの3色あり、

迷いましたが、白Tに合わせて着ようと思い、カーキにしました。

トップスのフリンジブラウスは一緒に購入した同じくBirthdaybashのものです。

高見え安バレしないBBの一目惚れパンツは「詐欺パンツ」_1_2

Tシャツにスニーカーでカジュアルダウンして着ようと思っていたのですが、

フリンジブラウスにヒールでもいい感じ。

これならちょっとしたお食事会にもいいかな、と。

高見え安バレしないBBの一目惚れパンツは「詐欺パンツ」_1_3
お呼ばれでパンツスタイルてこなれ感あって好き!


本当に脚長に見せるための工夫が盛りだくさんなので、

詐欺パンツです笑

(こんなに脚長くない( ̄▽ ̄;))




お値段は6000円ぐらい。

このお店のアイテムは大体これぐらいの価格帯なので、手軽にトレンドを楽しむにはいい!

正直なところ、素材や縫製はいいお洋服に比べるとそれなりですが、

いい物は持っているけどシャレでこんな服も着るのよ、(大人の余裕)

という感じ笑。

ほんと、ファッションって楽しいです。



来週末、数年ぶりに会う友人とのお食事会に着て行こうかな。




では、皆さまお体や事故にお気をつけて、

良い連休をお過ごしください。



Tamami


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!