美女組No.159 RUIのブログ
美女組:No.159 RUI

No.159 RUI

パーソナルスタイリスト

はじめまして、RUIです。横浜在住でパーソナルスタイリストとして、活動しています。ファッション、メイク、美容が大好きです。157㎝と小柄ですが、バランス良く見える、スタイリングを目指しています。オシャレの楽しさなど、発信していきたいです。また美味しいもの、お酒も大好きなので、そちらの方も…どうぞよろしくお願いします。

Instagram:rui_ikoma

《Marisol6月号》特別付録 マルティニーク女っぷりトラベルコスメminiバック

大好きなブランド"マルティニーク"コラボの特別付録!!贅沢すぎます。
皆さま、こんにちは。RUIです。


令和初のブログです。
昭和生まれのアラフォーとしては、
3つ目の年号となりました。


心機一転、1日1日を大事に過ごしていきたいと思います。
《Marisol6月号》特別付録 マルティニーク女っぷりトラベルコスメminiバック_1_1
Marisol編集部より一足お先に6月号をいただきました!



読み応えたっぷりで今、特に気になっている特集が盛りだくさんです。



特に「白」特集はオンオフで真似出来そうなスタイリングがいっぱいでとても参考になりました。最近は買い物欲も収まっていたところですが、あ〜これもあれば、またオシャレの幅が広まるなぁなど…沸々と買い物欲が…またしっかり6月号を読んで、必要な物を見極めたいと思います。
《Marisol6月号》特別付録 マルティニーク女っぷりトラベルコスメminiバック_1_2
最近、この症状はなんなのだろう…?!
という不調が続いていて、今の私にはとても必要な特集で、そうそう!とうなづきながら読みました。近々、受診して、今の症状を診断してもらう必要があると自覚しました。
アラフォーになると、今までは、やり過ごしてきたことも一旦立ち止まり、向き合うことが大事だなぁとつくづく実感しています。
《Marisol6月号》特別付録 マルティニーク女っぷりトラベルコスメminiバック_1_3
《Marisol6月号》特別付録 マルティニーク女っぷりトラベルコスメminiバック_1_4
《Marisol6月号》特別付録 マルティニーク女っぷりトラベルコスメminiバック_1_5
《Marisol6月号》特別付録 マルティニーク女っぷりトラベルコスメminiバック_1_6
そして、なんと言っても、6月号の付録が豪華すぎました!

私も毎シーズン、チェックを欠かさないブランドの一つのマルティニークのminiバッグです!

旅行やプール、ジムなどで活躍してくれる、コスメminiバッグです。

メッシュ素材で仕切りも多く、かなりの容量が入ります。多少の濡れもOK。

コスメバッグですが、バッグインバッグにも使えそうです。ハンドクリームやティッシュ、ハンカチ、イヤホン、充電器など…細々したアイテムを入れるのにもピッタリです。

様々な用途にも対応してくれるのが、嬉しいところです。

また手書き風のドットのモノトーンが、バック、洋服の色を選ばないです。

さすが、マルティニークです♡
《Marisol6月号》特別付録 マルティニーク女っぷりトラベルコスメminiバック_1_7
GW最終日の今日は明日からの娘の学校の用意などでバタバタしながら、ゆっくり過ごしたいと思います。



それではまた〜!

What's New

Read More

Feature

Ranking