働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

仕事、育児に趣味とマイペースに毎日を楽しんでいます。『こころ』も『からだ』も健やかに、素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

【明日、何着よう】先週より気温が下がり、しかも雨…

明日は残念ながら『雨』の予報。春の雨の日コーデには、サラッと羽織れるGジャンが便利です!
待ちに待ったGW!そして、平成も残すところ、あと2日。

10連休という方も多いのではないでしょうか?

毎日が日曜日、ということで、おシャレも楽しいですね!
ただ、明日からまた安定しないお天気が続きそうで、何を着ようか悩ましい…

気温は15度前後。しかも雨。
まず、一日中雨のようなので、足元はレインシューズでいきましょう。

お天気は雨でも、『赤』をコーデに入れて、気分だけは明るくいきたいですよね。
【明日、何着よう】先週より気温が下がり、しかも雨…_1_1-1

1/3

【明日、何着よう】先週より気温が下がり、しかも雨…_1_1-2

2/3

【明日、何着よう】先週より気温が下がり、しかも雨…_1_1-3

3/3

久しぶりに更新した、カラフルなフリンジがポイントのGジャンは、Loewe。大人っぽくブラックデニムにしてみました!赤のスカートはアダムエロペです。
レインシューズは、ABAHOUSEのもの。ウェッジソールで、身長も底上げしてくれます。
bagはvasicのbond mini mini。ちょっとそこまで、に使いやすいサイズです。
トップスはオーシバルのボーダー。生地がしっかりしているので、気温が上がらない日でも安心です。
これに、きっと肌寒いので、LoeweのGジャンをサラッと羽織りたいです!
実は、これでは寒そうなので、スカートの下に、スリット入りリブレギンスを仕込んでいます。


このレギンスですが、思いがけない場所で出会ったので、次回ブログに書けたらと思っています。
今日より大分気温が下がりますので、気をつけてお過ごしくださいね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!