働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

はじめまして。東京で会社員をしているAiです。皆様から良い刺激を頂きつつ、自分の内面・外面を磨いて”女っぷり”を上げていきたいです。好きなことは旅行、庭園・公園散歩、ヨガ、バレエ、読書。日常を通じて感じたこと、気づきのあったことを発信していけたら嬉しいです♡

クリスマスマーケット日比谷公園

ヨーロッパの伝統的なお祭りクリスマスマーケットでクリスマスムード満喫
クリスマスマーケット日比谷公園_1_1
2015年から開催がスタートした日比谷公園クリスマスマーケットに行ってきました。
グリューワインを飲みつつ、チキンやピザを頬張りながらマーケットのお店の飾りを眺めているだけでもワクワクしてしまう。大分大人な年齢ですが、童心にかえる瞬間です。




クリスマスマーケット日比谷公園_1_2
クリスマスマーケット日比谷公園_1_3
クリスマスマーケット日比谷公園_1_4

1番の見どころはクリスマス・オーナメントの本場、ドイツ・ザイフェン村からやってきた高さ14mの「クリスマスピラミッド」。大きな人形が立ち並び回転する姿はとても可愛いらしい。
クリスマスマーケット日比谷公園_1_5
ゆっくり回転する様を見ていると1年が走馬灯のように思い出されます。
去年と同じものを見ているのに抱く気持ちは少し変わっていて、去年はただただ邁進するために頑張っていたけれど、今年は自分が正しいと信じていたことが解体され、本質的に自分はいったい何者でありたいのか自分に問いかけている。
自分の枠組みを外すことには迷いも生じますが、後に振り返った時にいまが成長のキッカケになっていたら良いなと思いました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!