美女組No.52bemiのブログ
美女組:No.52 bemi

No.52 bemi

会社員

主にファッション、収納、インテリア、お菓子作りに興味ありの153㎝チビっ子アラフォーです☆ 併せてコチラも宜しくお願い致します♬↓

大人の、こなれベージュの作り方☆

史上初と言われる長〜い連休も気付けば後半。お天気にも恵まれ「頑張ってない、けどステキ❤︎」そんなコーデで出かけたくなります。
ゴールデンウィーク前半の凍えるような寒さがウソのように、5月に入ってから一気に暖かくなりましたね!

日中なら半袖でも過ごせそうです。

そんなお天気に加え、長い長い連休と新しい時代の幕開けで世間はスッカリお祭りモード!

さて、何を着て出かけよう?


悲しいかな一昨日と昨日は仕事だった私。
今日からが連休後半スタートだけに、ウキウキ感も人一倍!

てなわけで、真っ先に手に取るのは大好きなベージュ♬
大人の、こなれベージュの作り方☆_1_1
ベージュを、エレガントではなく、ラフに且つ軽やかに着こなしたい気分。


目指すは大人の「こなれベージュ」!

なかなか難易度高め…

ですが、
キーワード「大人・こなれ感」に一役も二役も買ってくれるのが【麻】素材。


シャリっとしたドライな質感、化学繊維には無いニュアンスあるナチュラルな色み。
大人の、こなれベージュの作り方☆_1_2
これを上下共に組み合わせ、トーンオントーンに。

そこへ本当はトングサンダルを履きたいとこでしたが、ちょっと早い⁉︎

かと言ってパンプスじゃ台無し、真っ白のスニーカーも違う…

間を取って⁈ベージュのコンバースにキマリ!


「脱ほっこり」の仕上げにヘビ革バッグを持てば…


完成〜☆
大人の、こなれベージュの作り方☆_1_3
knit:deuxiemeclasse

pants:R(23区×高橋リタ)

shoes:converse

bag:hayward

60代〜70代のマダムに『ステキね!そのカバンとってもイイわ。何処で買えるの?』と話しかけられました(^^)

何だか嬉しいですよね、こーゆーの❤︎


What's New

Read More

Feature

Ranking