美女組No.52 bemi
No.52 bemi
小柄だって何だってオシャレは着こなし次第!もっと自由に楽しもう!
職業:パーソナルスタイリスト
My favorites:収納・スイーツ・コーヒー・オシャレが好き。つまり、収納の整った部屋で、美味しいスイーツを頬張りながらコーヒー片手にファッション誌を読みつつオシャレのコトを考えるのがイチバン幸せ♡

Instagram:bemiko1018

今の気分にハマる白シャツ♬

夏が近付くと着たくなる白シャツ。ベーシックな定番デザインも大好きですが、今シーズンなら…
まだまだ寒い3月上旬、お店に入った瞬間に目に飛び込んできた白シャツ!

デザイン性の高いアイテムには心奪われないはずが、掴んだ手から離せない。

目的だったニットジャケットそっちのけで試着して即購入を決めた、
今の気分にハマる白シャツ♬_1_1
この白シャツ!

まさに今の気分にドンピシャ❤︎


ただ、単なる一目惚れかと言うとそーでもなくて…
その前々から漠然と頭の中で『ロング丈の、バフっとした白シャツ欲しい…』とは思ってました(^^)


そう、今シーズンなら断然オーバーシャツ!と。
今の気分にハマる白シャツ♬_1_2
ノーカラーだったり、ふくらはぎ下まであるような長ーい丈だったり、、、

バリエーション豊富な今季のシャツ。

ベーシック派でも、ちょっと取り入れてみようかしら⁈そんな気分になる事は確か(^o^)


けど、
あまりに丈が長いとチビにはバランスが難しいし、ノーカラーも一歩間違うと三ッ星シェフっぽくなりそうだなとか(笑)


あちこちのオンラインストアを物色しつつ、どれも今ひとつピンと来なかったんです。


欲しいとは思ってたけど具体的にコレ!ってのは無く、出会ってから今まで何となく思い描いてたモノはコレだ!と定まる…


そんな半分⁈一目惚れってありますよね。


そのパターンです。



細部の凝ったデザインもツボ❤︎
今の気分にハマる白シャツ♬_1_3
オーバーで着ても収まりのいい、ラウンドにカットされた裾や、
今の気分にハマる白シャツ♬_1_4
ジックリ見ると、それぞれデザインが違うボタン。
今の気分にハマる白シャツ♬_1_5
しっかりついた前後差も好きポイント!
今の気分にハマる白シャツ♬_1_6
shirt:support surface×strasburgo

pants:lappartement deuxiemeclasse

shoes:manolo blahnik

bag:hermes

やはりパリッとした白シャツは気分が締まりますね(^。^)!


夏はラフにビーチサンダルを合わせてみようかな♬

What's New

Read More

Feature

Ranking