働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

【AmiYoga】しなやかで女性らしい身体づくり。
ヨガインストラクター/ビューティーアドバイザー

職業:ヨガインストラクター
My favorites:日々の行動や家事などの中で、どんな「ながら運動」ができるかを考えること、筋膜リリースにハマってます。

身長:168cm

NASAも注目のスーパーフード【ブルーグリーンアルジー】がすごい!

体内吸収率ほぼ100%で、人口養殖不可能な100種類以上の栄養成分を含む理想的なホリスティックフード。
令和初、久しぶりの投稿になりますが、今日は、最近見つけたNASAも注目するスーパーフードについて書きたいと思います。

日頃から、コレは!と思うものがあれば取り入れたいと思っていましたが、遂に気になるものを見つけました〜笑
NASAも注目のスーパーフード【ブルーグリーンアルジー】がすごい!_1_1

神秘の古代食

AFAブルーグリーンアルジー

ブルーグリーンアルジーは、世界でただ一箇所、米国のオレゴン州にあるアッパー・クラマス湖だけに自生する天然の藻(藍藻類)で、今、大注目のスーパーフード。

こちらは、100%天然のブルーグリーンアルジーを無加工無添加で乾燥させたピュアなホールフード。

35億年前から現在もその形態を保ち続けている地球最古のDNA生物。地球上において生存期間が長いため、紫外線やウイルス等に対する強い生命力を持っているといわれ、これを摂取する事で、遺伝子強化力・遺伝子修復力をアップさせ、DNAに蘇生の情報を与える食品として注目されています。

最も優れた栄養価

人口養殖では決して得ることのできない微量栄養素やミネラル郡を有し、その成分の相乗効果は自然界でしか創り得ない完璧で理想的なバランスを保っているそうです。

栄養密度世界No.1のスーパーフード

・全アミノ酸20種類
・13種類のビタミン
・カルシウムや亜鉛など、50種のミネラルが豊富
・リノレン酸など4種の脂肪酸

など、体に必要な栄養素がバランスよく含有されている食品。

更に!
ブルーグリーンの細胞膜は直接消化吸収されやすいグリコリポタンパク質のため、100%に近い体内吸収率の完全栄養食品なんです〜。

ほぼ100%吸収されるのはすごい!
少しお高めですが、飲む価値アリな気が♡

どんな効果が期待できるの?

◆人体の免疫力向上
◆脳の機能をサポートする力
(ブレインフードと呼ばれ、記憶力、分析力、判断力、直感力の向上、芸術などの感性力アップにも効果的)
◆肌のキメと透明感、健康
◆髪を健康に保つ
◆疲労回復
◆若返り
◆睡眠の質の向上
◆便秘解消
◆持久力UP
◆ダイエット効果

とにかく色んな効果が期待できるそうです。

水に溶かして朝の一杯。

NASAも注目のスーパーフード【ブルーグリーンアルジー】がすごい!_1_2
朝一に飲むのがオススメと聞いたので、カプセルの中身を水に溶かして飲んでいます。溶かすと正にブルーグリーン色をしています(笑)

個人的に、スピルリナは匂いに癖があり、なかなか慣れなくて苦戦しましたが、こちらはそういった癖もなく、サラッと飲めます。スムージーやお料理に入れてもいいそうです。

しばらく続けてみようと思います。


最後まで読んだいただきありがとうございます。
No.124 Ami

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!