働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

海の近くで夫と子どもたちとのんびり暮らしています。毎日を大切に、いろいろなことにチャレンジしてアラフォーライフ楽しんでいきたいと思っています。早くも美女組4年目です。みなさま仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。

マリソル6月号【特別付録】マルティニーク トラベルコスメminiバッグが凄いです♡

大人かわいいだけじゃない♡マルティニークの女っぷりトラベルコスメminiバッグ  すごい収納力でリアルに使えます!!
みなさまこんにちは。
ゴールデンウイークいかがお過ごしですか?


さて、
『Marisol 6月号』ひと足お先に編集部さまより届きました。
表紙はエビちゃん♡ 初夏っぽく白にエビちゃんで爽やか〜
今回の付録は、
マルティニークのトラベルコスメminiバッグ!!
早速使わせていただいておりますが…
凄いです。

ブチ柄のようなドット?
そのセンスに♡♡♡
大人っぽくて可愛いけどシック。
こういう感じすごく好き♡

凄いのは見た目だけじゃないんです。
とにかく大容量です。

ホットヨガや、温泉施設へは出かけますが
ときどき という感じなので…
化粧品を小分けにしたくない人なんです。
小分けにするのもめんどうだし
時々という感じなので…、小分けにしても、
小分けにしたものを使わずじまいになってしまう事がほとんど。
なので…
そのまま持って行きたいんですよね。現品のままで。

で、このコスメminiバッグ

わたしが普段から使っている化粧品、現品そのまま入れてもまだまだ余裕!
  • マリソル6月号【特別付録】マルティニーク トラベルコスメminiバッグが凄いです♡_1_2-1

    さすがにローションは長くてポケットにはおさまりませんが写真の位置に置いてチャック閉めればしっかり入ります。

  • マリソル6月号【特別付録】マルティニーク トラベルコスメminiバッグが凄いです♡_1_2-2

    わたしが普段使うもの全て入ってます!!すごい収納力です。アスタリフトジェリーとクリニークモイスチャーサージはBIGサイズを使用中なのでミニ缶に移しましたが…あとは全て現品です。

  • マリソル6月号【特別付録】マルティニーク トラベルコスメminiバッグが凄いです♡_1_3-1

    ちなみにこんな厚みのあるフェイスパウダーも難なく収納。

  • マリソル6月号【特別付録】マルティニーク トラベルコスメminiバッグが凄いです♡_1_3-2

    更にちなみに…紫外線を感じるとキャップの色が変わるというアスタリフトの化粧下地のキャップは、ゴールデンウィークのとある日、こんなにもビンビンに紫外線感じてますよ Σ(゚Д゚;o)


ポケットや仕切りもたくさんで整理がしやすい!

  • マリソル6月号【特別付録】マルティニーク トラベルコスメminiバッグが凄いです♡_1_4-1

    仕切りの中には薄手のTシャツとショーツも入れちゃってます。

  • マリソル6月号【特別付録】マルティニーク トラベルコスメminiバッグが凄いです♡_1_4-2

    Wファスナーで開け閉めもラクラク♡

トラベルバッグですが…
もったいないので普段から使おうと思います。


もちろんなのですが...
本誌も読み応えあります。

気になる特集は『白の力』

夏は白がやっぱりかわいい♡
素敵なアイテムがたくさんで、欲しいものたくさん♡
そして、
『これってもしや、更年期…?』の記事は
「更年期」とっても気になっていた今日この頃なので熟読しております。
マリソル6月号【特別付録】マルティニーク トラベルコスメminiバッグが凄いです♡_1_5
最近、アレ?と思う事が出てきました。ナイスタイミングでこの記事!嬉しいです。
マリソル6月号は、5月7日発売♡

是非、売り切れる前に手にしてくださいね。

みっきーでした

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!