美女組No.52bemiのブログ
美女組:No.52 bemi

No.52 bemi

会社員

主にファッション、収納、インテリア、お菓子作りに興味ありの153㎝チビっ子アラフォーです☆ 併せてコチラも宜しくお願い致します♬↓

TシャツされどTシャツ!

洗える、楽ちん、遠慮なく着れる!と夏には欠かせないTシャツ♬ですが、普段着感が出過ぎてしまうと言った点も無きにしも非ず…。
以前もチラッと書いたけれど、ボトムスに対してトップスを買う割合が極端に少ない私。

春夏シーズンとなると尚更。

何故って、半袖とゆうのがイマイチ好きではないから。

そして毎年、今時期からノースリーブが着られるようになる7月中旬くらいまでトップスに困るのがお約束のパターン(^_^;)


でしたが、なんだか今年は違います!

珍しくTシャツが着たい気分♬

しかも、今までノーマークだった色モノ。

「色」と言っても赤や黄色では無く、あくまで「ニュアンス色」!
TシャツされどTシャツ!_1_1
【lappartement deuxiemeclasse】で見つけたベージュTシャツは、そんな今の気分にフィット。

TシャツされどTシャツ!_1_2
程よく「ゆとり」あるサイジング、ガサッと乾いた素材にドライなベージュ…

ありそうでない一枚♬
TシャツされどTシャツ!_1_3
お気に入りのカゴbagとの相性は言わずもがな❤︎


「Tシャツ」と言えば基本白!もしくは黒!だっただけに、色によって印象はこうも違うのかと新しい発見でした。

そう、

単なるカジュアルで終わらないTシャツは色にアリ!なんだと(^。^)



そしてもう一つ、ボトムスとの相性。

おそらく今までTシャツ含め半袖全般が苦手だったのは、手持ちのボトムスとの相性が悪かったから。


今シーズン、ボトムスを徹底的に見直しました。

その影響も大きいと感じてます!


…また、その辺りはシッカリ結論が出たら記事にしまーす(笑)

TシャツされどTシャツ!_1_4
tops:lappartement deuxiemeclasse

pants:stunning lure

shoes:jimmychoo

bag:ebagos




What's New

Read More

Feature

Ranking