働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

小柄だって何だってオシャレは着こなし次第!もっと自由に楽しもう!

職業:パーソナルスタイリスト
My favorites:収納・スイーツ・コーヒー・オシャレが好き。つまり、収納の整った部屋で、美味しいスイーツを頬張りながらコーヒー片手にファッション誌を読みつつオシャレのコトを考えるのがイチバン幸せ♡

TシャツされどTシャツ!

洗える、楽ちん、遠慮なく着れる!と夏には欠かせないTシャツ♬ですが、普段着感が出過ぎてしまうと言った点も無きにしも非ず…。
以前もチラッと書いたけれど、ボトムスに対してトップスを買う割合が極端に少ない私。

春夏シーズンとなると尚更。

何故って、半袖とゆうのがイマイチ好きではないから。

そして毎年、今時期からノースリーブが着られるようになる7月中旬くらいまでトップスに困るのがお約束のパターン(^_^;)


でしたが、なんだか今年は違います!

珍しくTシャツが着たい気分♬

しかも、今までノーマークだった色モノ。

「色」と言っても赤や黄色では無く、あくまで「ニュアンス色」!
TシャツされどTシャツ!_1_1
【lappartement deuxiemeclasse】で見つけたベージュTシャツは、そんな今の気分にフィット。

TシャツされどTシャツ!_1_2
程よく「ゆとり」あるサイジング、ガサッと乾いた素材にドライなベージュ…

ありそうでない一枚♬
TシャツされどTシャツ!_1_3
お気に入りのカゴbagとの相性は言わずもがな❤︎


「Tシャツ」と言えば基本白!もしくは黒!だっただけに、色によって印象はこうも違うのかと新しい発見でした。

そう、

単なるカジュアルで終わらないTシャツは色にアリ!なんだと(^。^)



そしてもう一つ、ボトムスとの相性。

おそらく今までTシャツ含め半袖全般が苦手だったのは、手持ちのボトムスとの相性が悪かったから。


今シーズン、ボトムスを徹底的に見直しました。

その影響も大きいと感じてます!


…また、その辺りはシッカリ結論が出たら記事にしまーす(笑)

TシャツされどTシャツ!_1_4
tops:lappartement deuxiemeclasse

pants:stunning lure

shoes:jimmychoo

bag:ebagos




Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!