美女組No.70Keiのブログ
美女組:No.70 Kei

No.70 Kei

メーカー勤務 TOKYO

ご縁あってMarisol美女組で活動させていただけることになりました♡
 日々の仕事に追われ家と会社の往復(出張も・・)ですが、そんな日常の中でも人との出逢いを大切に、ちょっとした幸せや心から楽しいと感じることを見つけたいと思っています。
 大好きな海外旅行やファッション、美容や美味しいものなど興味のあることを通じた情報発信をしていけたら嬉しいです。

+トップコートでニュアンスチェンジ

欲しいのは輝き?温かみ?深み?手持ちのリップスティックに重ねるだけ
+トップコートでニュアンスチェンジ_1_1
何となく明るすぎた?暗すぎた?購入した時は気に入っていたのに・・もう少し潤い感が欲しくなってしまったetc さまざまな理由でお休みしているリップスティックはありませんか?

そんなもう少しのニュアンスチェンジを叶えてくれる、わたしのおすすめをご紹介。CHANELから2019春夏の新作リップスティック「ルージュ ココ フラッシュ(27色)」に加え、発売された”トップコート(3色)”です。
+トップコートでニュアンスチェンジ_1_2
手前から時計回りに、200 ライト アップ(輝きを高めるゴールド)202 ウォーム アップ(温かみをプラスするオレンジ)204 ディープネス(深みをもたらすブラック)

シアーな発色なのでそのまま唇にのせると半透明でほんのり色がつく感じですが・・手持ちのリップスティックに合わせることで、濃くて落ち着きすぎてしまった色に輝きや温かみをプラスしたり、明る過ぎてしまった色を抑え気味にしたりと、印象やちょっとしたニュアンスを変えることができます。

面白いのが、ベースの根本的な色味はKeepできるよう優しくパッティングするように重ねていくこと!まさにトップコートとして自分好みの潤い感や深みを実現できるように作られています。思わず眠っていたリップスティックを探して、どれと組合せると好きな感じになれるか試してしまったほど♡

しかも、今回からキャップがスケルトンになり開けなくても中の色がわかる仕様になっているのも嬉しい。限定ではなく継続販売とのことなので、これから人気が出そうなアイテムですよね。

What's New

Read More

Feature

Ranking