働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

オシャレ2割増し!ZARAの薄軽アウターで5日間着回しコーデ

「スマホより軽い⁉︎」気温の変化が激しいこの時期コレさえあれば乗り切れます!
おはようございます。tomomiyuです(^-^)
いつもご覧下さりありがとうございます。

長かったゴールデンウィークも終わり、日常の生活が戻ってきましたね。
お休み中は寒かったり暑かったりと着るものに困りました。
マウンテンパーカーのような軽めの羽織りが欲しいと探しに出かけましたが、時はすでに遅く…どこのショップに行っても売っていません( ノД`)シクシク…
どこのメーカーもまだ2月や3月のまだ寒いうちに売り出すので実際に「今着たい!」と思う頃にはどこも完売状態なんですよね。

半ば諦め気味でZARAにお買い物に行った際に偶然発見したのがこちら。
LIGHTWEIGHT HOODED JACKET(ライトウェイト フーデッド ジャケット)
商品番号8073/023/711 色:サンド Mサイズ 金額7,990円
オシャレ2割増し!ZARAの薄軽アウターで5日間着回しコーデ_1_1
「なにこれ!軽い!!」手に持った瞬間思わず出た言葉です。
膝丈くらいのロング丈なのに重くないんです。

羽織ってみるとこれまた軽い!ハリのあるスポーティーな生地感が高見えします。
実際に着てみた画像がこちら。

白Tシャツ×黒スキニーに羽織りました。
身長157センチの私が着るとちょうど膝丈くらいになります。
オシャレ2割増し!ZARAの薄軽アウターで5日間着回しコーデ_1_2
横からみるとサイドがラウンドカットされてスリットが入っています。
このスリットのおかげで「こなれ感」がアップ!
オシャレ2割増し!ZARAの薄軽アウターで5日間着回しコーデ_1_3
後ろからみるとタックが入っておりバックスタイルも抜かりがありません。
オシャレ2割増し!ZARAの薄軽アウターで5日間着回しコーデ_1_4
それでは着回しコーデをご紹介します。
【着回しコーデ1】
黒ワンピース×コンバースに合わせたスポーツMIXスタイル。
パイソン柄のスクエアショルダーをアクセントにしました。
オシャレ2割増し!ZARAの薄軽アウターで5日間着回しコーデ_1_5
【着回しコーデ2】
ボーダー×白デニムでフレンチマリンコーデ。
キャメルカラーのカゴバッグがポイントです。
オシャレ2割増し!ZARAの薄軽アウターで5日間着回しコーデ_1_6
【着回しコーデ3】
ボーダー×カラータイトスカート
オレンジレッドのスカートが悪目立ちしずぎないようベージュのブルゾンで中和させました。
オシャレ2割増し!ZARAの薄軽アウターで5日間着回しコーデ_1_7
【着回しコーデ4】
ブラウンのリネンニット×ホワイトデニム
パイソン柄のバッグをアクセントに。
オシャレ2割増し!ZARAの薄軽アウターで5日間着回しコーデ_1_8
【着回しコーデ5】
ボーダー×デニム
サンダルとキャンバスバッグを合わせて。
ワンマイルコーデ。
オシャレ2割増し!ZARAの薄軽アウターで5日間着回しコーデ_1_9
カーディガンやリネンシャツだけだと寒い…そんな時にこのジャケットをプラスすることで防寒性もアップ。
オーバーサイズな作りなので気温に応じて中になにを着ても重ね着しやすいのも嬉しいポイント。
軽い着心地なので着ていても肩がこらず、また脱いでも持っていて負担になりません。

ZARAの薄軽アウターオススメです!

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました(*^-^*)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!