美女組No.161 愛のブログ
美女組:No.161 愛

No.161 愛

会社員

関西在住
‐自分らしさで選び、今の気分で合わせる‐
お気に入りアイテムを取り入れたリアル通勤スタイルをお届けします!美容ネタやおすすめのレストラン・カフェ情報も♪

Instagram:ailirety

実はトータル15,000円コーデ!大人のプチプラ活用術

コーデ力を引き上げる小物使いでシンプル服を素敵に
タイトルにもあるように、バッグやシューズを合わせても15,000円コーデだった日。
○○円以内にと決めてコーデを組んだわけではなく、出かけた後に全身プチプラなことに気づきました。
お値段以上に見せるポイントは「服はシンプル・小物で味つけ」!
これが一番取り入れやすいと思います。
実はトータル15,000円コーデ!大人のプチプラ活用術_1_1
この日もまだ肌寒かったので、ライダースジャケットを着ようと決めていました。
次に決めたのはボトム。
薄ピンクのプリーツスカートで甘辛バランス。
どちらもユニクロの商品です。
実はトータル15,000円コーデ!大人のプチプラ活用術_1_2
トップスはシンプルな白のカシミヤタッチニットをチョイス。
プリーツスカートのウエストは全ゴムなのでインしてすっきり見せて。
実はトータル15,000円コーデ!大人のプチプラ活用術_1_3
シューズはギンガムチェックのバレエシューズでほんのり甘さと春らしさを。
ちなみに・・・最近よく歩くので、意識的にスニーカーかバレエシューズを合わせやすいようコーディネートしています。
実はトータル15,000円コーデ!大人のプチプラ活用術_1_4
かごバッグは重くなりがちなアウターのアクセントになるので、季節を問わず持つことが増えました。
このバッグは甘くなりすぎないレザーとのコンビ素材がお気に入り。
持ち手も巾着紐も、取り外し可能なタッセルも本革です。
長財布や折りたたみ傘もすっぽり入り、内ポケットもあるので、通勤に活躍しています。
巾着タイプは中身が見えないのも嬉しいところ。
実はトータル15,000円コーデ!大人のプチプラ活用術_1_5
トータル15,000円の内訳はざっくりと、
上下で約3,000円
アウター約5,500円
バッグ&シューズ約6,500円でした!
(※限定価格やセール購入したものもあります)
knit ur's
skirt UNIQLO
jacket UNIQLO
shoes GU
bag JUNGLE JUNGLE

What's New

Read More

Feature

Ranking