働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

歳を重ねてこそー心も身体も「より美しく」を目指してー

職業:ライフキャリアアドバイザー/医療関係技師
My favorites:心に感じたものを写真に撮ること

“自分らしく輝く”
10年後20年後の自分がより美しくあるために「芯のあるしなやかな生き方」を心がけて、日々のライフスタイルを笑顔で楽しんでおります。
外見も内面も美しく、素敵だなと思うことをこれからもお伝えしていきます。

身長:170cm

【Marisol6月号特集を参考に】アラフォーの初夏は『白の力』をかりて!

私のマストアイテムカラーは『白』。私も思います!『白』って本当に不思議な力を持つ色だなと…
皆さま
こんにちは。
Marisol6月号はご覧になられましたか?

今月の大特集は、
『初夏のアラフォーには「白の力」が必要です!!』
爽やかさ、女らしさ、おしゃれ感。
すべてをこの色が叶えてくれる!
【Marisol6月号特集を参考に】アラフォーの初夏は『白の力』をかりて!_1_1
私のマストアイテムカラーでもある『白』という色は、不思議な力があると私自信も思っています。

私にとって『白』は…
●気持ちをフレッシュにしてくれる
●緊張感を持たせてくれる
●迷った時の一番カラー
ベーシックカラーでありながらも特別カラーでもあります。

そんなわけで、私のワードローブの中で『白』は素材違い、色違い(真っ白~オフホワイトまで)によって色々、あります。

今回は、真っ白のワードローブをご紹介します。
【Marisol6月号特集を参考に】アラフォーの初夏は『白の力』をかりて!_1_2
1. 五分袖sweater :UNIQLO
2. Tee :UNIQLO
3. Pants :Theory luxe
4. Bag :PAOLA NUTTI
5. Shoes :LeTalon GRISE
そして…
私が『白』を合わせる時のポイントは、
必ず二点以上の組合せ。

例えば…
◆トップスとシューズ
◆ボトムスとバッグ
◆バッグとシューズ


と言ったように意識してコーディネートしています。

『白』を使う時は、面積を多くした方がコーディネートがよりcleanにそして、freshさが増すので、二点以上の組合わせになるようにしています。

【Marisol6月号特集を参考に】アラフォーの初夏は『白の力』をかりて!_1_3-1

1/5

【Marisol6月号特集を参考に】アラフォーの初夏は『白の力』をかりて!_1_3-2

2/5

【Marisol6月号特集を参考に】アラフォーの初夏は『白の力』をかりて!_1_3-3

3/5

【Marisol6月号特集を参考に】アラフォーの初夏は『白の力』をかりて!_1_3-4

4/5

【Marisol6月号特集を参考に】アラフォーの初夏は『白の力』をかりて!_1_3-5

5/5

◆ボトムスとバッグの組合せ◆
Jacket :Spick&Span
Tee :UNIQLO
Shoes :FURLA

◆トップスとシューズの組合せ◆
Pants :GAP
Bag :KAVITA BHARITA
◆トップスとシューズの組合せ◆
Pants :MAISON SPECIAL
Accessory :PHILIPPE AUDIBERT
Bag :manipuri
◆オールホワイト◆
Accessory :PHILIPPE AUDIBERT
Bag :CONTROL FREAK
◆バッグとシューズの組合せ◆
Outer :COTORICA
ジャンプスーツ :ZARA

でも…
『白』は、汚れが気になりますよね。
私は選ぶ時に基本、お家洗濯できる物を選び、汚れたら洗えばいいわ!
なので、『白』を気負いすることなく合わせます(^^)

特集の中でも「白の清潔感」を夏中キープする5つの作戦が掲載されています。
参考になりますので、是非。
【Marisol6月号特集を参考に】アラフォーの初夏は『白の力』をかりて!_1_4
そして、今回ご紹介したバッグはPAOLA NUTTI。
  • 【Marisol6月号特集を参考に】アラフォーの初夏は『白の力』をかりて!_1_5-1

  • 【Marisol6月号特集を参考に】アラフォーの初夏は『白の力』をかりて!_1_5-2

  • 【Marisol6月号特集を参考に】アラフォーの初夏は『白の力』をかりて!_1_5-3

春先に真っ白なバッグが欲しくて、SHOP巡りをしていて見つけたもの。

『白』の中にゴールドの金具、キャメルのステッチがとても素敵で、そして何よりもこの2weyがオンオフ問わず、活躍してくれるかなと…

Marisol3月号、Marisol onlineでもご紹介されています。
他にもサイズに合わせて特集されていますので、ご覧になってみて下さい。(⏬)
通勤バッグ!
いつもと違うバッグが見つかるかも(^^)

  • 【Marisol6月号特集を参考に】アラフォーの初夏は『白の力』をかりて!_1_7-1

  • 【Marisol6月号特集を参考に】アラフォーの初夏は『白の力』をかりて!_1_7-2

もう5月も半ばですね!
アラフォーの初夏。
皆さまも『白の力』をかりてみてはいかがでしょうか。

いつも最後までお読み下さり、本当にありがとうございます。


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!