働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

イルミネーションを楽しんできました

娘を誘って中目黒のイルミネーションを観に行ってきました。
イルミネーションを楽しんできました_1_1
17時前
暖かくてお天気良いと、お出かけしたくなりますね!
冬至の昨日は、お散歩兼ねて代官山〜中目黒界隈をぶらぶらしてきました。

目的は、中目黒までこの時期ならではのイルミネーションを観に行こう!と。
代官山で降り、お菓子教室に通っていたころの昔話をしてお散歩を楽しみ、予定より早めに中目黒に着いたのですが、既にライトアップが始まっていました。
イルミネーションを楽しんできました_1_2
18時頃
新しくオープンした中目黒高架下のお店をさっとチェックして、良い感じに日が暮れた頃には、目黒川のイルミネーションがとても素敵に輝いていました。

平日だったこともあってか、どちらかというと御年配の方々が多かったように思えます。
みなさんカメラ持参で楽しんでいらっしゃいましたよ。
川沿いのお店でお食事を楽しみながら、イルミネーション鑑賞されている方たちも。
大人の時間が流れているかんじで、横目で見ながらいいなぁ〜と。
イルミネーションを楽しんできました_1_3
中目黒駅
中目黒駅そばでもライトアップが楽しめました。
ここで降車して帰られる方たちは、目でも楽しみ、寄り道先もいっぱいあって羨ましい〜

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!