ヘア&メイクの中野明海さんの初のお料理本『美しい人は食べる!』が発売されました!

マリソル編集部おすすめの書籍をご紹介します
ヘア&メイクの中野明海さんの初のお料理本『美しい人は食べる!』が発売されました!_1_1
「ものっすごーくお忙しいのに、どうやって毎日そんなに美味しそうなお料理を作ってるんですか⁉︎ 」ずーっと前から聞きたかった疑問を解決してくれたのが、ヘア&メイクの中野明海さんの初のお料理本『美しい人は食べる!』。

作り置きナシ、その時食べたいものを作る!というスタンスで、特別な食材や調理器具もなく、パパっと手軽に作れる「働くアラフォー」の味方のようなレシピばかり。でもどのレシピにも、ちょっとしたコツが細かく書かれていて、そのきめ細やかさは、さすが沢山の人気女優に愛されている中野さんならでは。

「センスがいい人、って全てのセンスがいいんだな〜」と読み進めていた私の手が止まったのは「チキンラーメンで作る香港ヌードル風と卵スープ」のページ。何ですかソレ⁉︎ しかも「必ず3分以内で作ること!」って書いてある。このインスタントで思いもつかない楽しいアイデアも中野さんならでは。帰りにスーパーでチキンラーメン忘れずに買っていかなくっちゃ!

What's New

Read More

Feature

Ranking