働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

毎日当たり前の美味しい発酵食を続けています。走るの大好き。

NEWヘアスタイル

マリソルの「アラフォー的美女髪図鑑」を参考に少しイメチェンしました♡
NEWヘアスタイル_1_1



年末のことになりますが少しイメチェンしました。

そろそろ伸ばそうかな?と思いボブからようやくセミロングまでなりました。
でもちょっと変化が欲しい!ちょっと何か変えたい気分。

アラフォーが頑張りすぎずにおしゃれに見えてセットが楽なのがいい。笑

いつも(100%)束ねていて、巻いて結ぶとそれだけで雰囲気が出るのですが
ヘアアイロンも痛むのでいつも使いたくないし、カーラーも面倒だったり、、
なのでさっと結んでも様になるようなスタイル希望!(どんだけ)


マリソルのアラフォー的美女髪図鑑からこれ!というヘアスタイルを発見↓
NEWヘアスタイル_1_3

早速担当さんにこんな風にしたい!と相談し、
長さはあまり変えずにレイヤーも少し控えめにし、
同じような雰囲気にカット&パーマをしていただきました。

10年ぶりのパーマ、苦手だったけど案外いいかも?!

前髪も切って、すっきり満足!
やっぱり変化って大事、自分アップデートもしなきゃ。

変わらないことも大事で変わることも必要。
そのバランスをうまくとっていきたいですね。



eriri




Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!