働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


シンプルとおしゃれの強い味方!「白」のきれいめワイドパンツ

お気に入りのユニクロアイテムでモノトーンスタイル
春夏のモノトーンコーデは重くなりすぎないよう軽やかに、黒より白の分量を多めに。

ボーダーカットソーにパンツの定番コーデは、ハイウエストにしっかりトップスインで着ることで今っぽく仕上がります。
トップスをコンパクトにまとめつつ、ボリューミーなボトムスを選んでピタふわシルエットがおしゃれ見え。
シンプルとおしゃれの強い味方!「白」のきれいめワイドパンツ_1_1
落ち感のあるとろみ素材とゆったりフォルムでしなやかなパンツ。
洗濯してもノンアイロンでOKでセンタープレスもとれません。
楽なのにきちんと見えるので通勤にもぴったり。
もう、数年愛用しています。
同じ商品ではありませんが、今年のものだとこちら↓
シンプルとおしゃれの強い味方!「白」のきれいめワイドパンツ_1_3
丈が短めなので暑くなる季節でも涼しげです。

アンクルストラップ付きのヒールサンダルで足首を強調してほっそり見せてスタイルアップも忘れずに。
シンプルとおしゃれの強い味方!「白」のきれいめワイドパンツ_1_4
クッションソールで気持ち良く、歩くのが楽しくなるウエッジソールサンダル。
ヒールは高めですが、前も厚底で安定感があるのが特徴。
お気に入りのシリーズで、色違いも持っています。
ブラックはとにかく使えるので、かれこれ3代目ぐらい。。
毎年、デザインもカラバリも価格も少しずつ変わるので、タイプ!と思ったら買い足しています。履いているうちに伸びるので、サイズはワンサイズ小さめがおすすめですが、可能であれば試着していただきたいです。

今年も見つけました↓
シンプルとおしゃれの強い味方!「白」のきれいめワイドパンツ_1_6
tops Mila Owen
pants UNIQLO
sandals PICHE ABAHOUSE
bag BALENCIAGA
コーデに迷ったときはモノトーン!
とはよく言うものの、シンプルなモノトーンスタイルこそアイテム選びが大切だと感じています。
着心地が良くて、サイズ感が良くて、普通なのにおしゃれに見える、そんなスタイルを目指したいものです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!