美女組No.161 愛のブログ
美女組:No.161 愛

No.161 愛

会社員

関西在住
‐自分らしさで選び、今の気分で合わせる‐
お気に入りアイテムを取り入れたリアル通勤スタイルをお届けします!美容ネタやおすすめのレストラン・カフェ情報も♪

Instagram:ailirety

ほんのり女っぽピンクは爽やかに甘さ控えめにシフトして

定番きれいめカジュアルコーデを旬バランスに仕上げるポイントは?
定番ボーダーにダスティピンク(くすみピンク)のふんわりスカートを合わせて、すっきりきれいめな着こなしに。
爽やかなボーダー配色とフェミニンなスカートで大人っぽいスタイリングが楽しめます。
ほんのり女っぽピンクは爽やかに甘さ控えめにシフトして_1_1
ボーダーの首もとがホワイトなので、顔映りをすっきり見せてくれる効果も。
ホワイトの分量が多いボーダーは爽やか度もアップ。

透け感のある素材のスカートなら、ロング丈でも涼やかです。
彩度が低いピンクなので甘さ控えめ。
ほんのり女っぽピンクは爽やかに甘さ控えめにシフトして_1_2
淡い色合わせでも、色相の異なる2色を組み合わせるとメリハリが生まれます。

スカートはサイドから見ても広がりすぎないシルエット。
トップスはウエストインするのがポイントです。

スニーカーならカジュアルに、パンプスならきれいめなコーディネートが完成します。
私はGW明けにサンダルを履き始めたら、もうパンプスに戻れなくなってしまい、毎日サンダルです。
ほんのり女っぽピンクは爽やかに甘さ控えめにシフトして_1_3
サンダルとかごバッグはブラウンで統一しました。
シューズとバッグなどの小物はホワイト、ブラック、ブラウンのセットを持っておくと便利です。
ほんのり女っぽピンクは爽やかに甘さ控えめにシフトして_1_4
tops MACPHEE
skirt fifth
sandals PICHE ABAHOUSE
bag jungle jungle
週末は気温が上がって30度にとどきそうな勢い。
心地よい季節はあっという間に過ぎますよね。暑くなる前に着たい服を着ておかないと、と思ってます。

What's New

Read More

Feature

Ranking