働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


ほんのり女っぽピンクは爽やかに甘さ控えめにシフトして

定番きれいめカジュアルコーデを旬バランスに仕上げるポイントは?
定番ボーダーにダスティピンク(くすみピンク)のふんわりスカートを合わせて、すっきりきれいめな着こなしに。
爽やかなボーダー配色とフェミニンなスカートで大人っぽいスタイリングが楽しめます。
ほんのり女っぽピンクは爽やかに甘さ控えめにシフトして_1_1
ボーダーの首もとがホワイトなので、顔映りをすっきり見せてくれる効果も。
ホワイトの分量が多いボーダーは爽やか度もアップ。

透け感のある素材のスカートなら、ロング丈でも涼やかです。
彩度が低いピンクなので甘さ控えめ。
ほんのり女っぽピンクは爽やかに甘さ控えめにシフトして_1_2
淡い色合わせでも、色相の異なる2色を組み合わせるとメリハリが生まれます。

スカートはサイドから見ても広がりすぎないシルエット。
トップスはウエストインするのがポイントです。

スニーカーならカジュアルに、パンプスならきれいめなコーディネートが完成します。
私はGW明けにサンダルを履き始めたら、もうパンプスに戻れなくなってしまい、毎日サンダルです。
ほんのり女っぽピンクは爽やかに甘さ控えめにシフトして_1_3
サンダルとかごバッグはブラウンで統一しました。
シューズとバッグなどの小物はホワイト、ブラック、ブラウンのセットを持っておくと便利です。
ほんのり女っぽピンクは爽やかに甘さ控えめにシフトして_1_4
tops MACPHEE
skirt fifth
sandals PICHE ABAHOUSE
bag jungle jungle
週末は気温が上がって30度にとどきそうな勢い。
心地よい季節はあっという間に過ぎますよね。暑くなる前に着たい服を着ておかないと、と思ってます。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!