美女組No.123Mariのブログ
美女組:No.123 Mari

No.123 Mari

会社員

娘(15歳)と息子(12歳)、夫を連れて7年前に仕事と家庭の両立がしやすい香港に移住しちゃいました。
平日は外資金融でリスクマネジメントやってます。最近週末MBAを終了しました!

香港、アジアの魅力はもちろん、ママになっても盛りだくさん人生楽しんじゃってるコンテンツをお届けします!

Instagram:@ No.123Mari

タイの隠れビーチリゾート『クラビ』へ *アクティビティ編*

2016年12月26日
香港在住Mariです。リゾート定番のスパや海辺の青空ヨガなど、ぼーっとしていた以外にもこんな過ごし方してました!
リゾートといえば、スパ。スパといえばリゾート。
香港含むアジアではスパやマッサージはとっても安くて気軽に利用しています。
リゾートのスパは丁寧に優しく扱ってくれるので大好き。

今回は不思議な縦長のビラを貸し切って。
その他、無料でマウンテンバイクを借りれるので家族でサイクリングに行ったり、
自由参加の青空ヨガがあったりして、飛び入り参加しました。
ヨガはどんな人でも入れるように太陽礼拝とか基本的なポーズのみで
海を見ながらゆるーく自然を感じるとっても素敵な時間でした。

出張中も含め、旅先では必ず一度は筋トレを入れています。
こちらの宿泊先にも結構本格的なウェイトトレーニングが充実してました!

振り返って旅コーデを見ているとネイビーばかり。
左からベトナムで買ったアオザイチックな麻素材のワンピ。
真ん中はユニクロロングワンピ。
シンプルで使いやすくてビーチシーンには必ず持って行きます。
右はスリットが絶妙なインドで買ったワンピ。(本当はスーツという民族衣装)
ゴールドのアクセを付けると気分が上がる気がしてたくさん使います。

センスのいい皆様の前で恥ずかしいけれど、たくさんお金をかけるファッションより
大好きなシンプルなもの一つずつを丁寧に長く着るのが好きなんです。
泊まったホテルの隣はリッツ・カールトンの最高峰ブランド「リザーブ」のリゾート。
映画「ハングオーバー2」のロケ地らしいです。
詳しくは色々レビューを検索されてくださいね。

What's New

Feature

Ranking