働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

\ 雰囲気から美人な人 / を目指して、日々更新中!


職業:法律事務所勤務(パラリーガル)
my favorite:ファッション、美容、音楽、映画、ビール、ピラティス、時事ネタ

'79 | 157cm | ブルベ夏 | 骨格 ウェーブ | 顔タイプ クールカジュアル

大阪の北摂で、夫とシニア犬と暮らしています。

内面からナチュラルビューティー、口角上げていこう!がモットー。

身長:157cm



おしゃれプロの「これ買っちゃいました!」の誘惑

この特集、ほんとに大好き。ついつい便乗しちゃうんです。
Marisol6月号に「おしゃれプロの『これ買っちゃいました!』2019春夏」という特集があります。
シーズンごとに楽しみにしている特集。
エディターさんやスタイリストさんの私服が垣間見られる楽しさや、「わ!素敵!」と思う方が毎回同じだったりするのが面白くて好きです。
好みが似ている方が選ぶなら間違いない!と、新しいブランドを試してみたり、攻めのアイテムに挑戦してみたりもできます。
すみからすみまで読んでいると発見がたくさんあって面白いのです。

今回は、ワンピースのページに紹介されていたmuller of yoshiokubo(ミュラー オブ ヨシオクボ)のデニムキャミワンピが気になって、早速お店で試着!
・・・だけど、どうやら私には攻めすぎているのか似合わず、断念(泣)
これも良い勉強。
でも、久しぶりにmuller of yoshiokuboの他のアイテムが気になって見つけたのが、デニムのワイドパンツサロペットでした。
おしゃれプロの「これ買っちゃいました!」の誘惑_1_1-1

1/4

おしゃれプロの「これ買っちゃいました!」の誘惑_1_1-2

2/4

おしゃれプロの「これ買っちゃいました!」の誘惑_1_1-3

3/4

おしゃれプロの「これ買っちゃいました!」の誘惑_1_1-4

4/4

室内の暗め写真でごめんなさい。
すとん、と落ちるきれいなワイドシルエットがとっても気に入りました!
濃いインディゴだし、通勤もOKかな?

夏を想定して、インナーはタンクトップでさらっと。
秋はニットをあわせても可愛いなあ、と。真冬以外は着られそう!
後ろもざっくりシャープなVネックラインが大人っぽくて好きです。
ウエストの切り替え位置が高めなところもうれしいポイント!サロペット=カジュアルすぎるイメージがなくなりました。
特集を読んで、載っているものと全く同じものを買うこともあれば、こんな風に全然違うものに出合えたりもして。
おしゃれプロから教わることはたくさんあるなあ、なんてしみじみ。

夏は、このサロペットで色々お洒落を楽しみたいと思います★

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!