美女組No.146 rinのブログ
美女組:No.146 rin

No.146 rin

主婦

ご縁を頂き、Marisol美女組として活動させて頂くことになりました。3人の男の子育児をしながら隙を見て美しいもの、美味しいものを見つけて日々のんびり楽しんでいます。映画とグリーンが癒しです。

Instagram:rin102729

話題のデンマーク発ジュエリーブランド、MARIA BLACK♪

国内初の常設店に行ってきました♪
ここのところ、本当に気持ちいい爽やかな初夏の陽気が続いていますね。

先日友人に会いに、六本木ヒルズに行ってきました。
六本木ヒルズといえば、以前から気になっていたMARIA BLACKのお店が4月にエストネーションに入ったと聞いていたので、ブランチがてら見に行くことに。


MARIA BLACKはデンマーク発のジュエリーブランドで、北欧らしいモダンなデザインだけれどどこか温かみのある雰囲気のデザインが特徴です。
ほとんどのものが片耳ずつの販売なので、自分のセンスで左右で違うものをチョイスしてアシンメトリーなピアスにしたり、なんと二つのものをジョイントして片耳につけたりできるデザインのものも。

そうやって自分流にアレンジできるのもとっても魅力です。選ぶの自信ないけど笑。
リングもとても可愛いものが沢山でしたが、私が気になったのはこちらの子たち。

パール大好き、そしてフープも大好きなので、パールがついたフープピアスとバングルに目が行きました。パールがついたフープは今や沢山みかけるけれど、内側についてるって新鮮!

バングルも、つけてみるとちょっとティアラみたいな(?分かりにくい?笑)デザインで、モダンかつ華やかでした♪

とても親切でおしゃれな店員さんに色々とご紹介いただき、ピアスを買うか、ブレスレットを買うか、フープの大きさはどれがいいか、悩みすぎて頭がショートしてしまい、、、いったん買わずに帰ってきてしまいましたが、また近いうちにお邪魔したいです♪

What's New

Read More

Feature

Ranking