働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

40代、私らしく丁寧に歳を重ねていけたら嬉しいです。

お花やガーデニング、美術館巡り、映画、旅が好きです。

タイ、インドネシア、ベトナム生活を経て、今は日本で暮らしています。


身長:165cm

話題のデンマーク発ジュエリーブランド、MARIA BLACK♪

国内初の常設店に行ってきました♪
ここのところ、本当に気持ちいい爽やかな初夏の陽気が続いていますね。

先日友人に会いに、六本木ヒルズに行ってきました。
六本木ヒルズといえば、以前から気になっていたMARIA BLACKのお店が4月にエストネーションに入ったと聞いていたので、ブランチがてら見に行くことに。


MARIA BLACKはデンマーク発のジュエリーブランドで、北欧らしいモダンなデザインだけれどどこか温かみのある雰囲気のデザインが特徴です。
ほとんどのものが片耳ずつの販売なので、自分のセンスで左右で違うものをチョイスしてアシンメトリーなピアスにしたり、なんと二つのものをジョイントして片耳につけたりできるデザインのものも。

そうやって自分流にアレンジできるのもとっても魅力です。選ぶの自信ないけど笑。
リングもとても可愛いものが沢山でしたが、私が気になったのはこちらの子たち。

パール大好き、そしてフープも大好きなので、パールがついたフープピアスとバングルに目が行きました。パールがついたフープは今や沢山みかけるけれど、内側についてるって新鮮!

バングルも、つけてみるとちょっとティアラみたいな(?分かりにくい?笑)デザインで、モダンかつ華やかでした♪

とても親切でおしゃれな店員さんに色々とご紹介いただき、ピアスを買うか、ブレスレットを買うか、フープの大きさはどれがいいか、悩みすぎて頭がショートしてしまい、、、いったん買わずに帰ってきてしまいましたが、また近いうちにお邪魔したいです♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!