美女組No.120eririのブログ
美女組:No.120 eriri

No.120 eriri

主婦/発酵食スペシャリスト/自宅サロン

毎日当たり前の美味しい発酵食を続けています。
走るの大好き。

156cm ボリュームアウターとのバランスコーディネイト

ボリュームアウターにボリュームパンツを合わせる 156cmの私がすっきり着る工夫。
156cm ボリュームアウターとのバランスコーディネイト_1_1


un3d ct
gallardagalante kn
framework pt
dhyanadot shoes
hermes bag
Johnstons stole



  • 156cm ボリュームアウターとのバランスコーディネイト_1_2-1
  • 156cm ボリュームアウターとのバランスコーディネイト_1_2-2



秋に購入したUN3DのSLEEVE FUR KNIT CD
これが思いの外暖かく冬でもしっかりコート代わりになっています。
しっかりした厚みですが落ち感もあり広がらないので意外にすっきり。
ノーカラーの襟元なのでストールやインナーで楽しめます。
何より上品なグレーのボリューミーなファーが大人で可愛い!

このコートにはだいたいスキニーパンツやレギンスなど
すっきりボトムを合わせることが多いのですが
今回のボトムはワイドパンツなので、
Vネックのコンパクトなリブカーディガンを素肌に着てボトムにIN。
スニーカーで楽に行きたいところですがヒールのある靴を合わせてバランスよく。

(せっかくこの前の日に新しい髪型にしたばかりだけど)
私の身長にはすっきりまとめるのがやっぱりバランスが取りやすいようです。

Johnstonsのストールは赤チェックも可愛いのですが
ベージュにアイスブルーの上品な配色がアラフォーにも使い易いと思い購入しました。


さて2016年も残り僅か。
今月からマリソル美女組に参加させていただき、たくさんの刺激を頂いています。
来年は美女組としても意欲的に楽しんでいきたいと思っています!
よろしくお願いいたします。

明日から1年ぶりの愛媛への帰省に子供のようにワクワクしております♪
皆様も良いお年をお迎えくださいませ。




eriri





156cm ボリュームアウターとのバランスコーディネイト_1_3

What's New

Read More

Feature

Ranking