働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

朝迷わない!大人リネンワンピースで時短オシャレ

着るだけでサマ見え!オンにもオフにも着られる上質ワンピースはここにあります
こんにちは(^-^) ともみゆです!
いつもご覧いただきありがとうございます。

夏を思わせるような暑い日が続きますね。
湿度も同時に上がってくるのでサラッとした着心地の服が着たくなります。

そこでオンにもオフにも着られてコーディネートに迷わない大人のリネンワンピースを探してきました。
ワンピースなのでコーディネートに迷うこともなく時短。1枚でサマになります。

今回ご紹介するのはこちら。

ナノ・ユニバース 
フレンチリネンフロントボタンワンピース ブラウン 11,000円+税
サークルかごバッグ
フレンチリネン100%。
さらっとした着心地がこれからの季節にぴったり。
透け感のある生地なのでブラウンでも重く見えません。
ナノユニバース リネンワンピース
バストまわりのにタックと高いウエスト位置の切り替えでスタイルアップ。

背中側にもタックがはいっていてオシャレ。
朝迷わない!大人リネンワンピースで時短オシャレ_1_3
生地はほどよい厚みがあります。
フレンチリネン
汗をかく季節だから家で手洗いできるのも嬉しい。
朝迷わない!大人リネンワンピースで時短オシャレ_1_5
透け防止の裏地もちゃんとついています。
朝迷わない!大人リネンワンピースで時短オシャレ_1_6
着用写真、正面から。

バスト部分に入ったタックのおかげで私の小さな胸も少しだけボリュームアップして見える!?
ウエスト位置の切り替えが高いので脚が長く、ウエストもキュッと細く見えます。
朝迷わない!大人リネンワンピースで時短オシャレ_1_7
身長157センチで36サイズを着用しています。
流行りのロング丈です。
足首が見えるくらいの丈なのでフラットシューズでも大丈夫。
朝迷わない!大人リネンワンピースで時短オシャレ_1_8
背中側に入ったタックのおかげで後ろから見てもオシャレ見え!
朝迷わない!大人リネンワンピースで時短オシャレ_1_9
朝晩は冷えるのでこのうえに白やベージュのカーディガンやジャケットを羽織るのがオススメです。

暑くなってくると毎日のコーディネートを考えるのも面倒。
そんな時サッと着られるワンピースがあると便利ですよ!

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました(^-^)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!