働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

いよいよ夏近し!まずはシンプルなものをゲットしました。

今夏手に入れたものは、ロゴTと肌馴染みのよいサンダル。
いよいよ夏近し!まずはシンプルなものをゲットしました。_1_1
いよいよ夏近し!まずはシンプルなものをゲットしました。_1_2
前記事でアニマル柄をご紹介しましたが、シンプルなのも好き♡
『JOURNAL STANDARD L'ESSAGE』で、ベージュ色のスウェードサンダルをゲット。
肌と同系色なので、一体化して脚長効果抜群!
いよいよ夏近し!まずはシンプルなものをゲットしました。_1_3-1

1/3

いよいよ夏近し!まずはシンプルなものをゲットしました。_1_3-2

2/3

いよいよ夏近し!まずはシンプルなものをゲットしました。_1_3-3

3/3




ロゴTって、私の中では苦手な分野。
去年は着れていたのに、今年はちょっと違和感ある…なんだか幼くないかしら?
なーんて失敗も。

『Plage』で、大人でも着れそうなTシャツに出会いました。
フレンチスリーブなので、気になる二の腕をカバーしてくれる。
長めの裾が、ぽってりお尻をカバーしてくれる。
今季流行りのジャケットを羽織っても、きっと素敵!と確信のTシャツです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!