美女組No.150 俵のブログ
美女組:No.150 俵

No.150 俵

美術館勤務

俵(たわら)です。夫と猫と暮らす比較的大柄(168cm)な人間です。演劇(宝塚)、少女漫画、ファッション・美容・健康に関することなどなど。
最近はTwiceを応援してやみません。

Instagram:tawara2525

涼やかなグロスで猛暑知らず……のフリをしたい

ラメ入りだからと嫌煙するのはもったいない!
涼やかなグロスで猛暑知らず……のフリをしたい_1_1
CHICCA メスメリック グラスリップオイル 01シーガル
急に夏になったかのような気温ですね。
夏に向けてベーシックケアの見直しを図るとともに、メイクもできれば
涼やかに見せたい……汗だくだし……と思っていた矢先に、衝動買いしてしまいました。

ラメ入りってあゆ全盛期の学生時代以来じゃ……と最初は恐怖感すら覚えたのですが、
これがとっても使いやすい、文字通りガラスのような質感のCHICCAのリップグロスです。

こちら単体で塗ると、唇のシワやくすみが一層されたかのような若返りの錯覚が。
濃い目のリップカラーの上にのせるとブルーのラメが透明感のある仕上がりを演出してくれ、爽やかな今時フェイスになりました。
見た目にぎらぎらラメラメとしていないので、光によってキラリと見えたり、見えなかったり。
このさりげなさが日常生活には丁度良い。
涼やかなグロスで猛暑知らず……のフリをしたい_1_2
ホログラムのようなラメ感
唇の主張が激しくなりすぎると一気に老けて見える顔立ちのため、かなり重宝しています。

おまけに見た目のこの愛らしさときたら……用もなく取り出しては眺めたりして、見せびらかしてしまいそうです。

このシーガルのほかにも、目移り必須の色合いがたくさん! 
新色のダークアップルも気になる。全色そろえてしまいそうな勢いです。
涼やかなグロスで猛暑知らず……のフリをしたい_1_4

What's New

Read More

Feature

Ranking