働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

口ぐせは「芸人たるもの」。何かと空回りしております。

職業:美術館職員
My favorites:アート鑑賞、宝塚鑑賞、建築鑑賞、K-POP鑑賞、とにかく鑑賞。

昨今はおしゃれ迷子ですがなんとか生きています。
猫、夫、自分の3つの生命体で一つ屋根の下に生息。酒は飲めないが四文屋にいがち。

身長:168cm

涼やかなグロスで猛暑知らず……のフリをしたい

ラメ入りだからと嫌煙するのはもったいない!
涼やかなグロスで猛暑知らず……のフリをしたい_1_1
CHICCA メスメリック グラスリップオイル 01シーガル
急に夏になったかのような気温ですね。
夏に向けてベーシックケアの見直しを図るとともに、メイクもできれば
涼やかに見せたい……汗だくだし……と思っていた矢先に、衝動買いしてしまいました。

ラメ入りってあゆ全盛期の学生時代以来じゃ……と最初は恐怖感すら覚えたのですが、
これがとっても使いやすい、文字通りガラスのような質感のCHICCAのリップグロスです。

こちら単体で塗ると、唇のシワやくすみが一層されたかのような若返りの錯覚が。
濃い目のリップカラーの上にのせるとブルーのラメが透明感のある仕上がりを演出してくれ、爽やかな今時フェイスになりました。
見た目にぎらぎらラメラメとしていないので、光によってキラリと見えたり、見えなかったり。
このさりげなさが日常生活には丁度良い。
涼やかなグロスで猛暑知らず……のフリをしたい_1_2
ホログラムのようなラメ感
唇の主張が激しくなりすぎると一気に老けて見える顔立ちのため、かなり重宝しています。

おまけに見た目のこの愛らしさときたら……用もなく取り出しては眺めたりして、見せびらかしてしまいそうです。

このシーガルのほかにも、目移り必須の色合いがたくさん! 
新色のダークアップルも気になる。全色そろえてしまいそうな勢いです。
涼やかなグロスで猛暑知らず……のフリをしたい_1_4

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!