働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

みなさん、こんにちは。元国際線CA、現在は都内に美こころサロンを開き、ヨガで全身から、美腹セラピーでお腹から(内臓のマッサージ)、頭からと三本柱でのアプローチによって心身の健康美をサポートさせていただいています。こころもカラダも喜ぶことを…こころで感じたものを沢山お伝えしていきたいと思います。よろしくお願いします。

サンダルで足の疲れや浮腫みを回復!

オススメは「OOFOSS®(ウーフォス)」リカバリーシューズ。 サンダルで足もとから元気にしてくれます。
熟練の靴職人・一流のアスリート選手やトレーナーから構成される、ベテランの開発チームが一丸となって約2.5年の歳月をかけ完成させたのが全く新しいリカバリーサンダル…だそうです!

OOFOSS®は衝撃の反発を37%も押さえることを可能にしてくれる新素材でできていて、その衝撃吸収力により膝・腰・背中にかかる負担を軽減してくれます。
サンダルで足の疲れや浮腫みを回復!_1_1
人間工学に基づいた設計により、ソール部分もしっかりと土踏まずをサポートしてくれる仕様になっており、足裏全体を包み込んでくれるような感覚です。
初めて履いた時の感動感激!
つい、他の人にも履いて履いてーと思わず言いたくなりました。

ヒールで疲れた足に、サンダルとして、などなど、これからの季節は更に大活躍間違えなしです。
サンダルで足の疲れや浮腫みを回復!_1_2
色はとってもカラフル。
私は王道で使いやすいエナメルの黒をゲットです!
サンダルで足の疲れや浮腫みを回復!_1_3

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!