働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪在住。職場は京都な美女組5年目。何事も「楽しもう」精神で!働くアラフォーライフ(関西編)を発信していきます。

インスタ映えだけじゃない!美髪をつくる実力派。N.のヘアケア製品

パケ買いしても損はないだろう。と断言出来る実力派。シャンプー&トリートメントをN.に変えてみました。インスタ映えするルックスだけでなく、使用感も素晴らしいです!
最近3年ほど愛用していた製品に刺激を感じるようになり、慌てて新たなものを模索。口コミをチェックしまくった結果N.シリーズに行きつきました。製造元のナプラは他製品の評価も良かったのが決め手です。
インスタ映えだけじゃない!美髪をつくる実力派。N.のヘアケア製品_1_1
シリーズはスムース(ハリコシ)とモイスチャーの2タイプ。私は後者を選択しました。初日から刺激を感じる事もなく、泡立ちも良好。快適な使用感ですが、3日ぐらいはフワフワするだけで可もなく不可もなくな印象でした。もしかして失敗?と心配になり始めた4日目から状況が急変。ツヤやかで纏まりのよい健やかな髪に。製品の特長であるシアバターの効果でしょうか?寝癖もつきにくくなりGOOD!香りは良くも悪くも無香なので、シャンプーの香りでの誘惑は出来ません。笑
インスタ映えだけじゃない!美髪をつくる実力派。N.のヘアケア製品_1_2
ヘアケアはAVEDAのパドルブラシでブラッシング&ツボ押し。(美女組No.103 mieちゃんからの贈り物。)アウトバストリートメントはディーセスのヘアミルク。ワックスはN.のナチュラルバームを愛用。今度はN.=コレ!なイメージの強いオイルも使ってみたいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!