働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



軽井沢の有名店沢村のレストランでヘルシーランチ♡

PFCバランスは文句なし!食事のクオリティをあげて寒暖差による体調不良に備えましょう。


皆さまこんにちは。

今週は急に気温が上昇してびっくり!

ご体調を崩されたりなどされていませんか?

季節の変わり目や寒暖差に強くなる為にも、食事はやはり大事ですよね。

先日、mayuさんをお誘いしてまたヘルシーランチが食べられるお店へ行ってきました。

新宿のNEWoMam2Fにあるベーカリー&レストラン沢村新宿です。
軽井沢の有名店沢村のレストランでヘルシーランチ♡_1_2
軽井沢の有名店沢村のレストランでヘルシーランチ♡_1_3
美味しいパンはおかわりオッケー!
軽井沢の有名店沢村のレストランでヘルシーランチ♡_1_4

私はローストビーフランチを、

mayuさんはトロサバのグリルランチを。

どちらも三大栄養素のPFCバランスは文句なし!

<<<PFCバランスとは>>>

 PFCバランスとは、摂取カロリーのうち三大栄養素の「P=たんぱく質」「F=脂肪」「C=炭水化物」がどれくらいの割合を占めるかを示した比率のこと。このPFCバランスを整えることによって極端な栄養の偏りを防ぎ、栄養バランスを整えながら健康的にダイエットすることができるのです。




勿論、お味もとっても美味しかったです♡


沢村と言えば、そうあの軽井沢の有名店です。

レストランの向かいにはパン屋さんと、イートインコーナーもあります。

お買い物の合間のひと休みにもお勧めです。


軽井沢の有名店沢村のレストランでヘルシーランチ♡_1_5
軽井沢の有名店沢村のレストランでヘルシーランチ♡_1_6

帰りにパンを3種類とヨーグルトを購入して帰りました。

中でも、フランスのオーガニック認定の小麦を使ったバゲットは、小麦の香りが高くてとっても美味しかったです。



日々の食事を気をつけながら、美味しいものを食べて、体調管理していきたいと思います♪





Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!