美女組No.65trianonのブログ
美女組:No.65 trianon

No.65 trianon

会社員

5歳児の男の子と数カ月前に出産したベビーを育児中。不動産投資関連の仕事をしています。グルメ、ファッション、子育て、などなど、気ままにブログをアップしていきます。よろしくお願いします。

Instagram:meg_trianon

新緑の緑 マラカイト

マラカイトの緑色に魅せられて
新緑の緑 マラカイト_1_1
主人が海外出張の間、怒涛のワンオペ育児をしていた私。主人不在時に限って長男次男とも体調不良、それに加えて警報が出る程の大雨。車が運転できない私は、買い物へ行くのも病院へ連れて行くのにも困り果てた1週間でした。

そんな1週間がようやく過ぎ、主人が帰国したら、こんな嬉しいお土産を買ってきてくれました。
新緑の緑 マラカイト_1_2
この袋をぶら下げて帰ってきました。
嬉しい〜〜!!の一言。
実は最近、物欲がだんだんなくなり、昨年は誕生日もクリスマスも欲しいものがなく、なにもリクエストしなかった私。コールオプション(買う権利)だけは持ち続けて、欲しいものがあれば権利行使しようと企んでいましたが、毎日の雑務に追われ、欲しいものを考える余裕もありませんでした。
新緑の緑 マラカイト_1_3
ちなみに恐る恐る、このイヤリングは私の権利行使しなかったコールオプションなのか?と聞いてみたら、どうやらそうでもなさそうです。
他に欲しいものがあればどうぞ、とのことでした。純粋なお土産らしいです!!わーい!!
なんだかんだ、旦那さんは優しいですね。いつも悪態ついてごめんなさい🙏

でもそう言われたからと言って、すぐ次の物を買うタイプでもない私。
40台半ばになると、単に物を購入して満たされる幸福に限りがある事に気付きました。物を買っても昔ほど満たされない自分。
最近はもっと内面的なもの、心の充実なども重要で、特に何か高額な物を買う時は、それに見合う何かを成し遂げているか、高価なものを受け取るのに相応しい努力をしているかどうかを、自問自答してしまうのです。

でも、こうして小難しいことは考えずに、純粋にプレゼントで素敵なものを貰うと、テンション上がりますね!!
新緑の緑と相まって、マラカイトの緑色に魅せられてしまいました。

What's New

Read More

Feature

Ranking