美女組No.161 愛のブログ
美女組:No.161 愛

No.161 愛

会社員

関西在住
‐自分らしさで選び、今の気分で合わせる‐
お気に入りアイテムを取り入れたリアル通勤スタイルをお届けします!美容ネタやおすすめのレストラン・カフェ情報も♪

Instagram:ailirety

この夏スタメン確実!大人が着るロゴTシャツ

これならTシャツ通勤もOK?今年は小さめロゴが気になります
カジュアルなイメージのロゴTシャツ、最近はタウン使いが定番になってきましたよね。
私はTシャツが好きで、ついつい毎年買い足してしまうのですが、ベーシックこそアップデートが必要だと言い聞かせて、多少増えても目を瞑ることにしています(笑)

今年も早速、ロゴTシャツを2枚追加!
まずはこちらの1枚。
この夏スタメン確実!大人が着るロゴTシャツ_1_1
aquagirlで見つけたAmericana別注のTシャツです。
身幅広めのボクシーシルエットに、小さめのシンプルロゴが何とも控えめで愛らしい。
この夏スタメン確実!大人が着るロゴTシャツ_1_2
厚手すぎず、薄手すぎずの絶妙なコットン生地に、二の腕もしっかりカバーしてくれる少し長めの袖が着やすさのポイント。
ゆるっとしたロゴTシャツは女性らしさを引き立ててくれます。

スカートもベージュ系で揃えました。
タイトスカートならTシャツでもきちんと見え。
この夏スタメン確実!大人が着るロゴTシャツ_1_3
バッグとサンダルはモノトーンで抑えて。

ロゴTシャツは色も字体のデザインもメッセージもクセのないものを選ぶのがコツ。
ブランドロゴなら間違いなし。
この夏スタメン確実!大人が着るロゴTシャツ_1_4
T-shirt aquagirl × Americana
skirt Mila Owen
sandals PICHE ABAHOUSE
bag Salon de Balcony
もう1枚追加したロゴTシャツについては、コーデを撮って別記事にしますね。

余談ですが、先日始まった全仏オープンに夢中です。
毎度のことで、ああこの時期だなあという感じ。
グランドスラムの男女シングルスは可能な限り観ています。
7月にウィンブルドンもあるので、寝不足にならないか心配なところですが、やっぱり楽しみ!

What's New

Read More

Feature

Ranking