働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

弁護士18年目の3児の母です。オシャレ好きを生かしてファッションコンサルとしても活動中。

職業:弁護士、パーソナルスタイリスト、ファッションコンサルタント
My favorites:趣味は年間300冊以上読む読書と、ラジオを聞くこと。常に新しい知識に貪欲で、言葉を大事にしていきたいと思っています。

オシャレ迷子の30代を過ごした経験から、同じ悩みを持つアラフォー女性のお手伝いをしたいと思っています。40代がもっと知的に輝くために、情報発信していきます!

身長:153cm


まさに高見え!GUのロングジレがすごかった。

ファストファッションはここまで来たんですね・・・(しみじみ)。高見え&痩せ見えが叶います。
プチプラはもちろん大好きだけど、どれだけオシャレでも、3000円の服が、そのまま3000円に見えては、なんとなく買う気がしない。
本当に私たち消費者はワガママになりました…。

だけど、そのワガママに見事に応えてくれる商品がたまに見つかるから、プチプラアイテム探しはやめられない!

そういった意味で、最近の大ヒットアイテムが、GUのロングジレです。
まさに高見え!GUのロングジレがすごかった。_1_1
カジュアル中心のGUの中で異彩を放つきちんと感!
3990円と、GUの中ではお高めですが、ビジネスシーンにも使えるかっちりした生地感、余計な装飾のないシンプルさ、そして、身体のラインを拾わないのでスッキリと痩せて見えるところ、すべてが気に入りました!
まさに高見え!GUのロングジレがすごかった。_1_2
ハット:メゾンミッシェル ピアス:ブランイリス ペンダント:エルメス Tシャツ・スカート:ユニクロ
どうでしょう?とてもプチプラには見えずちょっとした高級感すらあるのではないでしょうか?
ちなみに、上の写真は、Tシャツもスカートもユニクロですが、プチプラ同士で安っぽく見えることなく、ロングジレが高見えを叶えてくれている気がします。
  • まさに高見え!GUのロングジレがすごかった。_1_3-1

    ポケットのフラップを出すか出さないかで、ちょっと表情が変わります。

  • まさに高見え!GUのロングジレがすごかった。_1_3-2

    後ろのベルトも安っぽくなく、完璧!

こういうシンプルなジレ、他ブランドでずっと探していましたが、なかなかなくて。まさかGUにあるとは。ファストファッションも今はここまでのレベルなんだなぁ、とついしみじみ…。

色違いで3色展開だったのですが、私が見つけた時には、サイズがすでにグレーしか残っておらず、他の色は買えませんでした。残念。
オンラインストアでも、かなりサイズがなくなってきてますが、実店舗にふと置いてあったりするので、気になる方はぜひ探してみてくださいね!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!