ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

美女組No.52bemiのブログ
美女組:No.52 bemi

No.52 bemi

会社員

主にファッション、収納、インテリア、お菓子作りに興味ありの153㎝チビっ子アラフォーです☆ 併せてコチラも宜しくお願い致します♬↓

白デニムを救うテラコッタ!

ブラウンともキャメルとも違う、茶色がかったオレンジ色【テラコッタ】!今シーズン、最も気になる色です❤︎
イタリア語の「焼いた土」に由来する【テラコッタ】。

その、何とも表現し難い絶妙な色みは、グレージュと同じくらい昔から憧れてきた色。


ただ、なかなかコレ!とゆうモノに出会えなかったのも事実。


絶妙な色こそ、トータルの組み合わせに細心の注意を払う。
一点だけ投入しても、その色の良さは出ない気がして…。


靴は?カバンは??


何かを買う際、この3点の色のトーンとイメージが纏まっている事は私にとって必須条件。


つまり、理想的な色でありながらも手持ちの小物とテイストも一致、
且つチビをステキに見せてくれる…


そりゃ見つからないわけだ!(^^;;
白デニムを救うテラコッタ!_1_1
しかし、見つけました!(笑)
白デニムを救うテラコッタ!_1_2
【deuxiemeclasse】のカーディガン。

白デニムを救うテラコッタ!_1_3
シルク×コットン素材。


丈がかなり長いので最初はノーマークでしたが、、、着ると意外と収まりがいいんです♬
白デニムを救うテラコッタ!_1_4
前々回の記事にも書きましたが、こーゆう一枚でキマるカーディガンって本当に役立ちますね。

アンクル丈のパンツが蘇ります!



そんなわけで、しばらく眠ってた白デニムが見事に復活(^。^)
白デニムを救うテラコッタ!_1_5
cardigan:deuxiemeclasse

pants:mother

shoes:manolo blahnik

bag:hermes
ともすると、スポーティやコンサバになり過ぎる白デニム。


だけれど、ニュアンスカラーのイメージを壊さず、上手く馴染みつつ引き立ててくれるのも白デニムならではですね(^_−)−☆


What's New

Read More

Feature

Ranking