働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

今年度もよろしくおねがいいたします。https://instagram.com/hazukiyoga

鎌倉の気になっていたカフェへ

ごちゃごちゃした鎌倉の小町通り。小さなお店がひしめきあってる通りの近くに突如現れた贅沢なカフェスペース。
鎌倉の気になっていたカフェへ_1_1
Vanillabeans鎌倉。お店のロケーションは鎌倉駅から小町通りを入り、奥まであるいて来ると左手に聖ミカエル教会があります。そこを左折してしばらくあるくとありました。駅から徒歩15分といった感じでしょうか?

お庭の前には私が中学生の時からいらっしゃる青木さんの人力車まで駐停車していて、鎌倉らしく、しかしなんとも贅沢なスペース。
鎌倉の気になっていたカフェへ_1_2
もともとみなとみらい店から始まったらしいショコラのお店とのこと。早速コーヒーとフォンダショコラを注文してみました。

※コーヒー注文だけでも大仏チョコ付きです。
鎌倉の気になっていたカフェへ_1_3
横浜にはないモチーフが手前にある大仏さま。長谷の大仏さまに似ているというよりか、若干細身でタイとかいにいそうな大仏さまでした。ちなみにコーヒーカップの底にも大仏さまがおられ、大仏推しが随所に散りばめられております。
鎌倉の気になっていたカフェへ_1_4
店内も開放的な空間!ついつい職業的にここでヨガしたらいい気がもらえそうだなぁとか考えてしまいます。
鎌倉の気になっていたカフェへ_1_5
これから紫陽花の季節到来。散策後の疲れた体を休めるのにもいいかもしれませんねぇ。

鎌倉の気になっていたカフェへ_1_6

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!