美女組No.132 はるかのブログ
美女組:No.132 はるか

No.132 はるか

会社員

人生は、当たって砕けろ。カラダを張った「アラフォー悪あが記」にご期待ください。

拠点 = 東京
趣味 = 旅行、バレエ、食べ歩き、そしてダイエット
好き = 猫、お相撲、タイ料理
マイブーム = 自家製凍り生レモンサワー(2019年6月現在)

Instagram:harukatze132

今年も耳元から夏アクセ、はじめました。

去年大好評だったパイナップルピアスに続く今年の夏ピアスは、元気いっぱいのギョギョッ!
日が長くなって、太陽光が強くなって
木々の緑が濃くなって、空気もしっとりしてきて……

夏がやってくるー!!!

そう、そろそろ浮かれたアクセサリーが映える今日この頃。

あまりに可愛すぎるピアスを買ってしまったので
ちょっと自慢させてください!!
ピアス 夏コーデ
by accommode
しっかりした厚みと愛嬌のある表情の熱帯魚、
マリンっぽいボーダーのとんぼ玉、
そしてミラノのデリカテッセン「ペック」のロゴを思い出させる太陽のモチーフ!!!

寝起きにボケーっと見ていたインスタで
たまたま発見したこのピアス。
『accommode』という、わたしは知らなかったブランドのもの。
こんなに好みド真ん中を射抜かれるデザインは
去年パピヨネで買ったパイナップルピアス以来だったので、
眠気も一気に冷めて速攻オンラインショップをチェックしたら
なんとまあ……
SOLD OUT
の無情な文字が……。

でもでもこんなプレシャスな出逢い、
簡単に諦めるわけにはいかないんだからっ!

すぐにショップの公式インスタにメッセージを送り
再入荷の予定を聞くと、
残念ながら公式オンラインショップでは売り切れですが……
といいつつ、唯一在庫が一個だけ残っていた
通販ポータルサイトを案内してくださいました!
夏ピアス
ぶっちゃけ一番気に入ってるのはペックを思い出すところです。実は全然違うタイプの太陽なんだけど。
そんなわけで無事手元に届いたピアス。
早くデビューさせて、夏を満喫するぞー!!!
……と、ここでお気づきだろうか?
この商品はわたしがラスイチを買ったことで完売してしまったので、
このブログには何の情報性もないことに……。

それではあまりに申し訳ないので、
『accommode』のオンラインショップをご紹介しておきます。
アクセサリーもバッグもどれもこれも可愛すぎて全部欲しくなるし、
眺めているだけでテンション上がる、
カラフルで元気なデザインがいっぱい!(しかもプチプラ!)
ぜひ見てみてくださいねー🌞
(ちょうど今トップ画像で出てくるフルーツのカゴバッグも恐ろしく可愛い…)

What's New

Read More

Feature

Ranking