働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ひとり遊びが得意な会社員。韓国料理を求めて新大久保に出没しています。

My favorites:趣味 = バレエ、旅行、食べ歩き、ダイエット 好き = 猫、タイ料理、マカオ 得意 = 韓国語

身長:167cm


今年も耳元から夏アクセ、はじめました。

去年大好評だったパイナップルピアスに続く今年の夏ピアスは、元気いっぱいのギョギョッ!
日が長くなって、太陽光が強くなって
木々の緑が濃くなって、空気もしっとりしてきて……

夏がやってくるー!!!

そう、そろそろ浮かれたアクセサリーが映える今日この頃。

あまりに可愛すぎるピアスを買ってしまったので
ちょっと自慢させてください!!
ピアス 夏コーデ
by accommode
しっかりした厚みと愛嬌のある表情の熱帯魚、
マリンっぽいボーダーのとんぼ玉、
そしてミラノのデリカテッセン「ペック」のロゴを思い出させる太陽のモチーフ!!!

寝起きにボケーっと見ていたインスタで
たまたま発見したこのピアス。
『accommode』という、わたしは知らなかったブランドのもの。
こんなに好みド真ん中を射抜かれるデザインは
去年パピヨネで買ったパイナップルピアス以来だったので、
眠気も一気に冷めて速攻オンラインショップをチェックしたら
なんとまあ……
SOLD OUT
の無情な文字が……。

でもでもこんなプレシャスな出逢い、
簡単に諦めるわけにはいかないんだからっ!

すぐにショップの公式インスタにメッセージを送り
再入荷の予定を聞くと、
残念ながら公式オンラインショップでは売り切れですが……
といいつつ、唯一在庫が一個だけ残っていた
通販ポータルサイトを案内してくださいました!
夏ピアス
ぶっちゃけ一番気に入ってるのはペックを思い出すところです。実は全然違うタイプの太陽なんだけど。
そんなわけで無事手元に届いたピアス。
早くデビューさせて、夏を満喫するぞー!!!
……と、ここでお気づきだろうか?
この商品はわたしがラスイチを買ったことで完売してしまったので、
このブログには何の情報性もないことに……。

それではあまりに申し訳ないので、
『accommode』のオンラインショップをご紹介しておきます。
アクセサリーもバッグもどれもこれも可愛すぎて全部欲しくなるし、
眺めているだけでテンション上がる、
カラフルで元気なデザインがいっぱい!(しかもプチプラ!)
ぜひ見てみてくださいねー🌞
(ちょうど今トップ画像で出てくるフルーツのカゴバッグも恐ろしく可愛い…)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!