美女組No.134 sakiのブログ
美女組:No.134 saki

No.134 saki

医師 メディカルエステ監修

仕事、育児に趣味とマイペースに毎日を楽しんでいます。

『こころ』も『からだ』も健やかに、素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

Instagram:sa_k_i_/

【明日、何着よう】すっきりしないお天気の日でもロゴTで元気よく!

マリソル世代でもイタくないロゴT、どう選ぶ?ロゴT初心者な私は、悩んでこれに決めました。
春〜夏にかけての季節が一番好きです。物欲も一年の中でマックス!気が付くと、お洋服のことばかり考えてしまっています。

そんな私が最近考えたこと、マリソル世代に似合うロゴTって?

去年は結局手を出さないまま、夏が過ぎてしまいましたが、今年こそは!ということで、アラフォーのロゴT探しの旅へ出てきました。


【明日、何着よう】すっきりしないお天気の日でもロゴTで元気よく!_1_1
まず、最初に気になるのは、ロゴデザインですよね!
今年はロゴTだらけで、文字が大きめのものから控えめなものまで様々。

人によって、ロゴが大きめもいいとか、小さめがおススメとか、情報が溢れ過ぎていて参考にならず…
結局、よく分からないので、試着してみて、自分にしっくりくるものを探すことにしました。
何枚も試着してみて、候補に挙がったものは…

●upper hightsのロゴT

●マディソンブルーの『Hello』Tシャツ

●マディソンブルーの『MADISONBLUE』ロゴT

の3枚でした。


まず、upper hightsのロゴT。

首回りがあき過ぎてなく、生地もしっかりしていてロゴも控えめで、きれいめに着れそう。
次にマディソンブルーの2枚のTシャツ。

よくSNSでも紹介されている『Hello』Tシャツ。このTシャツの生地は、upper hightsと似た感じの伸縮性のほとんどないもので、私が着ると、結構カジュアルになってしまいました。
最後の『MADISONBLUE』ロゴT。

これは、いわゆる普通のTシャツの生地ではなくて、ガーゼのような裏起毛の少し伸縮性のある生地で、きれいめコーデの多い私のようなロゴT初心者にもトライしやすい!
1つに絞るのが大変でしたが、結局3番目のマディソンブルーのTシャツに決めました。
【明日、何着よう】すっきりしないお天気の日でもロゴTで元気よく!_1_2-1

1/3

【明日、何着よう】すっきりしないお天気の日でもロゴTで元気よく!_1_2-2

2/3

【明日、何着よう】すっきりしないお天気の日でもロゴTで元気よく!_1_2-3

3/3

skirt : yleve
shoes : tkees
bag : loewe
この春買ったMARIHAのスカートに合わせてきれいめカジュアルに。

skirt : MARIHA
shoes : TORY BURCH
bag : loewe ←このバッグばかりですね
もちろんデニムにも合います!

bottoms : mother
bag : bond mini mini
あまりにも使えるので、次は2枚目買うなら、どんなロゴTがいいのか悩んでます。

おススメのロゴTありましたら、ぜひ教えてください!

What's New

Read More

Feature

Ranking