働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

持つだけで「なんだかおしゃれ」に見えるバケツ型バッグ

気づけば週4どころか週5デニム、な編集Y本が個人的に「大人のデニムスタイル」に合う!or合わせたい!と思うアイテムをご紹介します。
持つだけで「なんだかおしゃれ」に見えるバケツ型バッグ_1_1
今年やハイウエストやワイドなど、どこかヴィンテージっぽいムード漂うデニムがトレンド。個人的には大大大好きなのですが、これ、うっかりシンプルなTシャツにスニーカーなんかを合わせた日には、浪人生?(って図々しい)か昔のデニムを引っ張り出したおばちゃん?になってしまうのが恐ろしいところ(涙)。「なにかで女っぽさや今っぽさを足さなければ!」そう思っていた時、出会ったのがこちらの「J.W.アンダーソン」のバケツ型バッグ。おしゃれな人々が持っていて気にはなっていたのですが、実際に店頭で持ってみて、どんなコーデも「なんか今っぽくおしゃれ」に見せてくれるパワーにまんまと撃沈。前述のTシャツ&デニムにももちろん合いますが、ワイドパンツやスカートを使ったきれいめコーデのちょっとした”はずし”にも使えて本当に便利。秋も引き続き、ガンガン愛用する予定です。(編集Y本)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!