働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

デリ旨し!パン旨し!癒しが欲しくなったら、ココ!

久しぶりのランチ会で訪れた先は、都心の中の緑豊かな異空間。
デリ旨し!パン旨し!癒しが欲しくなったら、ココ!_1_1
modelは麻衣さん♡
先週、Nn.91麻衣さん、元美女組のmamiさん、yumiさんと、ランチ会をしてきました。
約10ヶ月ぶりの再会でしたので、話も尽きない(苦笑)

場所は、麻衣さんがブログでご紹介されており、以前、Keiさんもご紹介されていた『the ARTISAN TABLE DEAN & DELUCA』。
首相官邸や大使館連なる大都会なのに、たくさんの緑に囲まれて(探すのも一苦労)、まるで別世界。
自然過ぎて都会の喧騒を忘れてしまうくらい。
こんなおうちが欲しい!と、目が♡でした。


デリ旨し!パン旨し!癒しが欲しくなったら、ココ!_1_2-1

1/6

デリ旨し!パン旨し!癒しが欲しくなったら、ココ!_1_2-2

2/6

デリ旨し!パン旨し!癒しが欲しくなったら、ココ!_1_2-3

3/6

デリ旨し!パン旨し!癒しが欲しくなったら、ココ!_1_2-4

4/6

デリ旨し!パン旨し!癒しが欲しくなったら、ココ!_1_2-5

5/6

デリ旨し!パン旨し!癒しが欲しくなったら、ココ!_1_2-6

6/6

かんぱーい!
ビュッフェのデリ&サラダプレート
メイン。もちろんサーロインステーキ!
mamiさんのひよこ豆のファラフェル
シトラスコブラー
みなさんは、スフレチーズケーキ
デリ旨し!パン旨し!癒しが欲しくなったら、ココ!_1_3
デリ&サラダビュッフェ
デリ&サラダのビュッフェは、彩り豊かな野菜たちを目でも楽しめ、もちろん、美味しかったです。
こんなデリが作れたら最高!
レシピ本とかないのかな〜

たしか、パンもビュッフェだったので、お代わり自由?
フォカッチャがすごく美味しかったです。
デリ旨し!パン旨し!癒しが欲しくなったら、ココ!_1_4
ドリンクビュッフェ
ドリンクビュッフェも、お好みのシロップをサイダーで割ったもの、紅茶やコーヒーもお代わり自由。
つい話し込んでしまう女子たちには、ありがたいですね。
サイダーにスライスした柑橘類を入れるだけで、清涼感倍増。
真似したい技です。
みなさん、それぞれ大学生もいる先輩ママたち。
いつまで経っても子供の悩みは尽きないんだな、というのがこの日の結論!(笑)

画像をクリックすると、お店のH.P.へ

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!