美女組No.167 hirokoのブログ
美女組:No.167 hiroko

No.167 hiroko

パラリーガル・秘書

大阪在住。ミニマリストと腹筋女子に憧れつつ、新しい服とビールに手が伸びる日々。157cm、ヒール靴はマスト。読書や音楽、映画を通して、歴史や今の空気に触れることが好きです。

Instagram:piroco.dub

神崎恵さんオススメの「顔が洒落る」リップ、やっぱり良かった!

日本未発売のメイベリン「SUPER STAY MATTE INK」75番(FIGHTER)がイイ!
化粧品は、美容家の方やエディターさんのSNSをチェックして良さそう~!と思ったものを買って試してみるのが楽しくて好きです。
特に神崎恵さんのピックアップされるものがどれも良さそうで困るくらい。
SPURのエディターさんのブログを読んで気になっていた、メイベリン「SUPER STAY MATTE INK」75番(FIGHTER)。
日本未発売色と書かれていたので、そっかぁ~残念・・・と忘れかけていた頃に、神崎さんもTwitterで同じ75番を紹介されていました。
「この色。洒落てる。
 顔が洒落る。」
と。

なんだろう、この俄然欲しくなるパワーは!
神崎恵さんオススメの「顔が洒落る」リップ、やっぱり良かった!_1_2
メイベリンSUPER STAY MATTE INK 75番(FIGHTER)
もう試さずにはいられず、WEBで購入しました。
こちらの75番と70番はとにかく人気色のようなので、海外旅行のお土産に選んでも喜ばれそう!

赤みのあるブラウン系には苦手意識があったものの(なんとなく老け顔になってしまいそうで)、白いシャツとかシンプルな服にすごく映えて、赤リップとは違うイイ女な感じが出る気がします。
アラフォーこそ持っておくべき1本という感じ。
甘い香りが少し苦手なことを除けば、落ちにくいし濃さの調節も自在なので、手が伸びる1本になりました。

もう一つ、神崎さんのオススメで買ってよかった!としみじみ思っているのがこちら。
LAURA MERCIER(ローラメルシエ) の「シークレット ブラーリング パウダー フォー アンダー アイズ」、目の下にひとはけ、美人印象を高めるレフ板パウダーです。

神崎恵さんオススメの「顔が洒落る」リップ、やっぱり良かった!_1_3
LAURA MERCIER(ローラメルシエ) シークレット ブラーリング パウダー フォー アンダー アイズ 2,808円
アイラインのにじみを防ぎつつクマをとばしてくれるパウダー。目元の透明感って大事!と鏡の中の自分を見て納得しました。

もうすぐ発売のMarisol7月号の特集「大人のキレイを探す旅」では、神崎さんがソウルを訪れたそうで・・・
これは本当に楽しみ!
ソウル、久しぶりに行きたくなるんだろうな(笑)

What's New

Read More

Feature

Ranking