働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

40代、私らしく丁寧に歳を重ねていけたら嬉しいです。

お花やガーデニング、美術館巡り、映画、旅が好きです。

タイ、インドネシア、ベトナム生活を経て、今は日本で暮らしています。


身長:165cm

今年のNew in ストローハット♪

やっぱり素敵なあのブランドで、素敵な帽子を見つけました!
初夏の爽やかな陽気が続いていますね。

日差しが気になるこの頃、引っ越したら一年中南国だし新しい帽子が欲しいな、、、とずっと帽子を探していました。

もともとつば広の帽子が好きなのですが、あまり甘い雰囲気のものやクラシックなものではなく、大人っぽくてかつ都会的なものがいい!と理想は高く(笑)探しておりました。
しかし、なかなかピンとくるものがなくここまで来ていましたが、、、先日インスタでこれだ!というヘレンカミンスキーの新しい帽子を発見!

今日ミッドタウンに行ったらお店があったので、早速試着してみました。



今年のNew in ストローハット♪_1_1
つば広だけれど絶妙な幅ですっきり見えるし、麦わらの色合いも少し濃い茶で素敵♪
黒のリボンで大人っぽいです。

これならリゾートだけでなく街でも使えるな、と即決しました。
唯一畳めないのがひっかかったのですが、そこは運ぶのがんばります!と店員さんに宣言してお買い上げ♪

キャップタイプも、ずーっと前から欲しいのに未だ買えず、今回も二つは買えないので我慢(涙)。
被らせてもらったけどやっぱり可愛かったです♪
今年のNew in ストローハット♪_1_2
写真の私の後ろに置いてある一番左端のものが、ヘレンの一番ポピュラーなデザインのあの帽子以外で、折りたたみできる帽子だそうです。
マニッシュなデザインで、こちらもとっても素敵でした。

今年のNew in ストローハット♪_1_3
ヘレンカミンスキーがデザインしたノートを頂きました。パステルカラーでかわいい♪
今年のNew in ストローハット♪_1_4
家族ぐるみで仲良くさせていただいている親子と夕ご飯でしたが、今の時期、夜のテラスでご飯は最高に気持ちいい!
そして夜のミッドタウンが久しぶりで楽しかった!
子供たちも楽しく遊んで、次会うときはまたぐんと大きくなっているんだろうな、と別れる時ちょっと切なくなった初夏の夜でした。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!