働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

自由が丘にある名古屋の名店『baguette rabbit』。パン好きには堪りません!!

10数年ぶりの自由が丘。ぶらりとしてみました。
自由が丘にある名古屋の名店『baguette rabbit』。パン好きには堪りません!!_1_1
お友達のインスタで気になった『baguette rabbit (バゲット ラビット)』。
美容院ついでに行ってみました。

広い店内は、美味しそうなオシャレなパンがずらりと並んだ素敵なお店でした。
(店内撮影、許可していただきました)
自由が丘にある名古屋の名店『baguette rabbit』。パン好きには堪りません!!_1_2
1年半ほど前にオープンしたこちら。
名古屋の名店だそうで。
食べて納得!
1番人気の高加水パン「ブール」。
試食をいただいて、心の中で「う、うんまい!」
とってもしっとりとして、もっちもちです。
おまけに、たまご、牛乳、バターを使っていないので、ヘルシー。

大量にまとめ買いしたいところでしたが、我が家の今の冷凍庫には、コストコパンがギッシリ。
自由が丘にある名古屋の名店『baguette rabbit』。パン好きには堪りません!!_1_3
バゲットも、このときには3種類くらいあり、食パンも美味しそうでしたが、やはり冷凍庫事情が頭をよぎり、いくつか小ぶりなパンを購入。
自由が丘にある名古屋の名店『baguette rabbit』。パン好きには堪りません!!_1_4
店内にどっしりと構えていた石臼で、自家製粉しているんだとか。
朝、食欲のない息子には、ウインナーのパンを。
明日の娘のお弁当には、チャバタでサンドを作ってあげようか。
お買い物しながら、あれこれメニューが浮かぶパン屋さんでした。
画像をクリック!お店のH.P.へ→

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!