美女組No.66risaのブログ
美女組:No.66 risa

No.66 risa

医療系

2児の母。
自分なりのペースで毎日を楽しんでおります。
私なりの発信、みなさまに届きますように。
どうぞよろしくお願いします。

Instagram:risa_1215

自由が丘にある名古屋の名店『baguette rabbit』。パン好きには堪りません!!

10数年ぶりの自由が丘。ぶらりとしてみました。
自由が丘にある名古屋の名店『baguette rabbit』。パン好きには堪りません!!_1_1
お友達のインスタで気になった『baguette rabbit (バゲット ラビット)』。
美容院ついでに行ってみました。

広い店内は、美味しそうなオシャレなパンがずらりと並んだ素敵なお店でした。
(店内撮影、許可していただきました)
自由が丘にある名古屋の名店『baguette rabbit』。パン好きには堪りません!!_1_2
1年半ほど前にオープンしたこちら。
名古屋の名店だそうで。
食べて納得!
1番人気の高加水パン「ブール」。
試食をいただいて、心の中で「う、うんまい!」
とってもしっとりとして、もっちもちです。
おまけに、たまご、牛乳、バターを使っていないので、ヘルシー。

大量にまとめ買いしたいところでしたが、我が家の今の冷凍庫には、コストコパンがギッシリ。
自由が丘にある名古屋の名店『baguette rabbit』。パン好きには堪りません!!_1_3
バゲットも、このときには3種類くらいあり、食パンも美味しそうでしたが、やはり冷凍庫事情が頭をよぎり、いくつか小ぶりなパンを購入。
自由が丘にある名古屋の名店『baguette rabbit』。パン好きには堪りません!!_1_4
店内にどっしりと構えていた石臼で、自家製粉しているんだとか。
朝、食欲のない息子には、ウインナーのパンを。
明日の娘のお弁当には、チャバタでサンドを作ってあげようか。
お買い物しながら、あれこれメニューが浮かぶパン屋さんでした。
画像をクリック!お店のH.P.へ→

What's New

Read More

Feature

Ranking