働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

仕事、育児に趣味とマイペースに毎日を楽しんでいます。『こころ』も『からだ』も健やかに、素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

【明日、何着よう】いよいよ梅雨入り。雨の日もごきげんに過ごしたい。

日差しが弱くなる梅雨にはビタミンカラーがぴったり。マリソル7月号で特集されている『ブラウン』を使って、気分も暗くなりがちな梅雨をおシャレに乗り切りましょう。
ついにこの季節が来てしまいましたね。

そう、大好きな夏が来る前に乗り越えないといけない梅雨…

先週までは爽やかな毎日でしたが、梅雨入りしてしまい、ジメジメした日々が始まってしまいました…
【明日、何着よう】いよいよ梅雨入り。雨の日もごきげんに過ごしたい。_1_1
今年の梅雨は、新しく加わった『manipuri』のカラフルな傘で明るく乗り切りたいと思ってます。
【明日、何着よう】いよいよ梅雨入り。雨の日もごきげんに過ごしたい。_1_2-1

1/3

【明日、何着よう】いよいよ梅雨入り。雨の日もごきげんに過ごしたい。_1_2-2

2/3

【明日、何着よう】いよいよ梅雨入り。雨の日もごきげんに過ごしたい。_1_2-3

3/3

折りたたみなので持ち運びにも便利なカラフルなmanipuriの傘。ロエベのかごバッグにも入る大きさです。
開くと模様は傘。梅雨にぴったりで、即決でした。
トップスにブラウンをもってきて、おしゃれ心も満たしつつ…

tops : yleve
skirt : cinoh
shoes : tkees
そして、梅雨に入ると、日差しが弱くなるからか(どんより曇っているから?)明るい色を着たくなりませんか?
大好きなビタミンカラー。気がついたら、オレンジ〜赤のグラデーションがつくれるくらい沢山ある、ボトムスたち。

今期は、たっぷりリネンを使った、『cinoh』のオレンジレッドのマキシスカートに一目惚れ。


【明日、何着よう】いよいよ梅雨入り。雨の日もごきげんに過ごしたい。_1_3
ウエストをベルトでキュッと絞ると、タックがランダムに入り、エレガントになり過ぎない、でも女っぷりをあげてくれる素敵なスカートです。
梅雨が明けたら夏。のっぺりとした灰色の雲に負けないように、ごきげんに乗り切りましょう。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!