働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

40代、私らしく丁寧に歳を重ねていけたら嬉しいです。

お花やガーデニング、美術館巡り、映画、旅が好きです。

タイ、インドネシア、ベトナム生活を経て、今は日本で暮らしています。


身長:165cm

大好きなパークハイアットのランチ♪

結婚お祝いでNYグリルのランチブッフェへ。
あっという間に梅雨入りですね。
しとしと降る雨とこの涼しさで、眠くなってしまうのは私だけでしょうか。

気付けば結婚10周年!ということで、旦那さんの一時帰国のタイミングでお祝いランチへ。
どこにしようか、と話して、節目だし、やっぱり結婚式を挙げた思い出のパークハイアットにしよう!となりました♪
長男の下校までには帰れそうなので、延長保育のない次男は同じクラスのママに預かってもらい、三男は延長保育を予約し、いざランチへ!
大好きなパークハイアットのランチ♪_1_1
テーブルに旦那さんからのお花が用意してありました。UI FlORIST WORK SHOPさんのお花、相変わらず素敵♪ オールホワイトで、結婚式を思い出しました。
パークハイアットは昔から大好きなホテルで、結婚式も挙げてしまいました。
都会的で洗練された内装、かつシンプル過ぎない個性的な空間、そして全体の色使いや空気感、、、。
今や高級ホテルが沢山ある東京にあって決して立地がいい訳ではないですが、やっぱり大好きなホテルです。


  • 大好きなパークハイアットのランチ♪_1_2-1

    前菜とデザートはブッフェ形式。どれも美味しくてつい取りすぎてしまいます。。。

  • 大好きなパークハイアットのランチ♪_1_2-2

    下戸な夫婦なので、私はグレープフルーツジュース、主人はジンジャーエールで乾杯(笑)

  • 大好きなパークハイアットのランチ♪_1_2-3

    千葉県産豚ロースのグリル,茄子のスプレッドとグリーンアスパラガス 山葵ソース


10年というと長い感じがしていましたが、実際は本当にあっという間!
文字通り駆け抜けた10年でした。

お互いさらけ出して、とにかく向き合い続けることが大事だわ!と昔は妙にこだわっていたので喧嘩も沢山しましたが、そのおかげ?なのか、やることが多すぎて協力せざるを得ないからか(笑)だいぶ二人の息も合ってきたよね、と二人で笑いました。

男の子が生まれたことで、姉妹で育った私も男子の生態&取り扱いが今やとてもよくわかるようになり、最初は「なんでわかってくれないの??」の連続だったザ・男子な我が旦那さんを理解するのにとっても役立っております。


  • 大好きなパークハイアットのランチ♪_1_3-1

    ジランドール前の装花、行くたびに素敵でつい魅入ってしまいます。

  • 大好きなパークハイアットのランチ♪_1_3-2

    ピークラウンジ。夕暮れ時が一番好きです。

  • 大好きなパークハイアットのランチ♪_1_3-3

    大好きな結城美栄子さんの彫刻たちがいたるところに。結婚式でも使わせて頂きました♪

大好きなパークハイアットのランチ♪_1_4
コーヒーが来る前の写真でごめんなさい。。
前菜も沢山とってしまったしメインも食べたしでお腹いっぱいなはずなんだけど、席を移動してデザートになったらどれも美味しそうでまた沢山食べてしまい、お腹いっぱい過ぎてしばし二人とも動けず。。。特にマンゴータルトが美味しかった!!

パークハイアットはスパやプール、ジャグジーもとても素敵です♪
特に夜のプールは、夜のお空を泳いでいるみたいで私は大好きです。

もしまだ未体験の方はぜひ一度訪れてみてくださいね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!