ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

美女組No.154 吉 ちえりのブログ
美女組:No.154 吉 ちえり

No.154 吉 ちえり

CAアカデミー代表/ライフスタイリスト

22年のCA経験から、CAのキャリアを応援する『 CA's Precious Style Academy』を主宰しています。また、スタイリストとして美しいふるまい・洗練された空間インテリア・上品なファッションで心から豊かな気持ちになれるスタイルもお伝えしています。女の子2人のママです。よろしくお願いいたします。

Instagram:chierikichi

気分はハワイ!朝からレストランで楽しむANA機内食

夏に向けてハワイに行きたいって思うこの頃・・。 今話題のANAの飛行機フライングホヌ。その機内食を原宿で頂くことができました。
今回は
ハワイ行きの機内気分を味わうことができる期間限定のレストランメニューを
頂いてきたので、ご紹介します!!



場所は
原宿にある『bills』
気分はハワイ!朝からレストランで楽しむANA機内食_1_1
朝日が入る店内は明るくて、さわやか気分にさせてくれます。
気分はハワイ!朝からレストランで楽しむANA機内食_1_2

 ANAハワイ線エコノミークラスのメニューが
『bills』とコラボしています!!


ANAといえば、可愛い亀さんの総二階席飛行機『フライングホヌ』を就航させて、大変話題です。

その機内で頂けるメニューが期間限定で、『bills』のレストランで頂けます。(限定店舗のみだそうなので、詳しくはお店のHPからご確認ください。
コラボメニューのメニュー・・・こちらは11時からスタート!!

野菜たっぷりで、

しっかりとした味付けで
どれも美味しかったです。

なんだか、ハワイ線の機内に入るような気分になりました。
気分はハワイ!朝からレストランで楽しむANA機内食_1_4

ポークシュニッツェルの上の乗っているのはレモンピールかな?

その細かい味付けにも
プレートが届いて嬉しくなりました。
(ポーチドエッグも大好き♡)


スモークサーモンのサラダは
パクチーがアクセントになっていて、さっぱり味。

よくイメージする薄いサーモンなのではなく、分厚くカットされたものでした。
サーモン好きにはたまらない。




6月中は開催しているとのことですので、
ぜひ、美味しい朝食・・・・

楽しんでみてはいかがでしょうか?

What's New

Read More

Feature

Ranking